そんなにうまくはいかないものだ


自分は異動しなかったのだが3人の職場で2人が替わり1人取り残されました。
そんでもって、ただでさえ土日の休みが少ないのに更に休みづらくなるという事態に陥っている今日この頃です。
みなさんお元気でしょうか?

先週の土曜は、野球の試合でした。

無理やり仕事を調整してもらい参加しました。

1打席目、平凡なレフトフライかという当たりでしたがレフトがボールを見失った為に2塁打。
そして1本足打法のじょうぱぱ(口はタコのように尖れせて欲しいです)のナイスなタイムリーと外野のエラーでめでたく生還しました。

2打席目、俺の希望どおり満塁で回ってきました。
予定ではフェンス越えのホームランでしたが(最悪は犠牲フライ打てればいいかなと思いつつ)
高く上がったセンターフライ。

がっくり。


更に3塁ランナーの○しだ君が、ホームで憤死。(中継された、バックホームでかよ)

なんとも不完全燃焼の試合でした。

相手投手はさほど速くありませんでしたが低めに丁寧に投げるいい投手でした。


翌日、午前はソフトボールの試合でした。
前日の反省と鬱憤を晴らす大活躍でした。
3打数3安打3塁打、2塁打、ホームランというバブル到来でした。

午後からは友人の結婚式、披露宴、二次会、三次会で終電で帰宅という非常に充実した1日でした。

でもさすがに疲れた。





































sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。