ジョン・ボウカー外野手と契約

  • TAM
    2012年01月14日 02:07 visibility194

ボウカー獲得を発表 背番号は36


 


左投げ左打ちの外野手(ライト、レフト)で一塁も守れる28歳


メジャーデビューの2008年はデビュー戦と次の試合でHRを打つなど存在感を示すも


その後低迷。


3Aでは打率3割を超える成績を残し、守備率、四球率も悪くない。


 


日本の変化球に対応できれば活躍は出来る気がしますね。


大村とラミレスが抜けた外野陣には必要な補強だと思います


 


まあ、彼が巨人自前外人の暗黒期を吹き飛ばしてくれればいいのですけどw


GMが変わってもここだけは一緒なんて笑い話にしかなりませんから


 


外野は長野以外白紙状態ですからね。


まあ大田や橋本が期待以上に大活躍してその座を奪ってくれるのが一番いいのですけども


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。