等々力にかかるひとすじの虹

川崎2-1G大阪

川崎勝利!

オーロラさ~ん[d146]
幸せで~すヾ(=^▽^=)ノ


等々力の陸上トラックは雨がたまってお池のような、途中照明が点くまで見にくいくらいの雨。

でも、やりましたね!

中村憲剛[d150]30歳[d139]

まだまだイケてます[d231]!

等々力がどよめき、ロスタイム[d176]またまた等々力劇場で盛り上がりました!

スカパーで野々村さんもスゴイナァ!ケンゴ!、と褒めてました[d146]


前半も、何度も、

「出たー[d231]!」

と、鋭いスルーパスを出していたケンゴでしたが、FW陣ほか、前にいるみんなが外す、外す(;^_^A。

悠(-ロ-;)、先発出場ではりきりすぎ~、力みすぎ~[d162]。
ならば、と、ケンゴが自分で決めてしまいました[d163]。

というわけではなく、選手全員が気持ちが入ったプレーをして、今日の勝利につながったんでしょう。

でも、ケンゴのシュートがいい流れのきっかけを作ったのは確かです(^^)v


そして、J初出場[d150]アンチャンこと、

安藤駿介[d150]20歳[d139]

大変よくできました!
(´∀`)[d228]

PK失点は、まあしょうがない。

他は落ち着いてました。
(落ち着いてるように見えました(笑)

後半、(><)キャー[d158]な、絶体絶命のピンチも、コミちゃんに救われました!

運[d150]も実力のうちです[d222][d146]

だんだん、雨がひどくなって、キクちゃんのミスキックとか、相馬監督、レフリーに叱られる…、とか、オヤオヤな、ハラハラな場面もあったけど、

あ~、楽しかった~[d146]
(о^∇^о)

久しぶりのエイジやテセにも、いい所見せられて[d87]よかった、よかった。

こんなに、ステキな勝利をくれた選手たち、ありがとう[d160]

これだからサポーターはやめられない!(^-^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。