今日はデート[d139](^^ゞ

デートの相手は最愛の息子チャンです♪(^^)。

仕事で休暇を取れたので、平日デートしてきました。(^^)v

といっても、7:3に分けられるほど(笑)伸びた髪を切りに行って、1年生から使っていて小さくなったリュック、きつくて穴があいたスパイク、練習用ジャージ、等を新調するために買い物に行きましたo(^-^)o

土日はサッカーの試合や練習でなかなか行けません。
平日じゃないと、あちこち短時間で回れませんしね。(^^)

今日は塾があったので、限られた時間で予定をこなすカンジでした[d162](^o^;


お目当てのモノは無事お手頃に手に入りました(^O^)


ランチに寄ったこのお店!
何でも大きいので有名ですよね♪(^_-)
隣のオネエサンのアイスココアは金魚鉢に入ってました(;^_^A。

たぶんこのオレンジスカッシュは750ml入るデカンタだと思います(;^_^A。
息子は完食(飲)しました!(^3^)/


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。