
本日の黄色チーム シュートは5本
-
-
カジュアル一騎
2009年04月30日 23:44 visibility52
マンU対アーセナル
1 − 0
終始圧倒した割には1ゴールしか奪えず
ファーガソン的にはちょいイライラ・モード突入かも。
アルムニアはきのうのツェフ以上にスーパー・セーヴ連発でしたね。
でも 今日はなんとかしのいだけど エミレイツでどーしましょ?
黄色のユニのガナーズは やっぱシュートが少なかった。
アデバヨルとウォルコットが仕事させてもらえない
エドゥアルドとベントナーも使ってみたけど更に無力なカンジ
やっぱアルシャヴィンが使えないのは痛いんじゃないっすか?
レッズ相手に大立ち回りを演じて一挙にファンの心をつかんだシャヴィンに対し
他の選手が嫉妬してる みたいな記事が出ましたけど
ネタ元とされたシャヴィンの代理人はあっさりこれを否定。
エブエと一緒にゴリラ・ダンスしないからって
ガナーズ八分にはしないでしょ あそこのヤングは。
ヴェンゲル先生の教育が行き届いてるので
ピッチ上はもちろん プライヴェートだって模範生ですよ。
酒場で飲んだくれて暴行騒ぎとか飲酒運転とか交通事故とか聞いたことがない。
ナスリなんかプライヴェートは家に引きこもって
夜遊びすらしないらしい。
ボクはモテるから へたに外出なんかできないよ
と本人は言ってるらしいが どーもアヤシイ。
実はオクテだとゆー噂もある。
嫉妬の話より こっちの噂の方が信憑性がありますね。
オクテとは対極のクリ坊なんか 夜遊びしまくりだしね。
モテの旬にいるなら ソレを使わない手はない。
それが男子。
よって そーじゃない子はオクテと見られてもしょーがない みたいな。
- favorite4 visibility52
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件