おかしいな。。。

先週で大口の仕事終わったはずなのに。。。
今日営業が隠し持ってたやつがあって、それがかなりな量でした(苦笑)

もう怒りを通り越して笑うしかないっすよね。。
とりあえず今やってる大口の仕事は順調にすすんでる感じがするからいいけど、他の仕事とバッティングしたらやばいかも。

なので金曜まで週末の予定はペンディングにしておくかな。

そいえば別の営業が昨日、納品の際にミスが見つかって急いで作業し直して現地まで届けに行ったらしい。。。


スイスに(汗)


なんだかなーって感じです。


お昼によく通る道のところにお弁当屋さんがいるのですが、数週間前くらいから2軒だったのが一気に2つ増えててびっくりしました!激戦区になってましたね。まあでもおいらは弁当とかは買わないなー。もうちょっと暖かくなったら弁当買って外でぼーっと食べるかなー。


さあ今日、チェルシー対インテル戦すね〜。
全部はリアルタイムでは見れないけど、少しは見ようかな。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。