備品も大切に♪ そして・・・悲しいお知らせ(涙)

  • Zavids
    2011年12月30日 09:39 visibility123

昨日、本年度の仕事(会社)も終了し、今年は年末年始当番も回って来なかったので、本日から5連休に入ります。


 


少し前まで、来年からのチームの体制作りに、てんてこ舞いしてました。


まるで、イチから新しくチームを作ったかのようなドタバタでしたが、とてもフレッシュな気持ちで楽しめ、来年からの活動が非常に楽しみになって来ました♪


 


ちなみに、メンバー募集にも問い合わせが2件あり、こちらから返信済みで、先方からの返事待ちです♪


 


それから、以前から気になりながらも放置していたチーム備品・・・。


こちらについては、足りない備品を補充し、色んなメンバーに引継ぎやすいように専用のカゴを作りました!!


(備品については、当面の目標としてゲームを3チーム回しに出来るよう、ビブスを補充しました)


 



 



ただの買い物カゴを少しアレンジしました(笑)


部費でチーム用のフットサルボールも購入♪


 



おなじみの備品が収納されています♪


 



可愛いチョッパー仕様です♪


 


これで、今までバラバラで受け渡しに不便だったのも解消されるのではないかな!?


車にも積みやすく、人に見られても見かけもあまり悪くないよう、こだわりました(笑)


 


近々、HPにもアップ予定です!!


 


最後に、昨日とても悲しいことがありました・・・。


フットサルチームの中でも中核メンバーにあたるメンバーが、脱退する可能性大です。


先輩や友人と経営している会社を来年1月で終わりにするそうです。


それを機に、田舎(静岡)に帰り、親孝行する方向で考えているようです。


 


正直、中核メンバーが抜けることは、自分の中では全くの想定外だったので、涙が出そうなくらい辛いです(号泣)。


 


今現在、チームの中核と呼ばれているメンバーが抜けることが、こんなに辛いとは・・・。


チームを作ってから初めて味わう感情です・・・。


 


昨年、親父を亡くした立場からは親孝行の大切さは理解出来るし、彼の人生を自分のワガママで左右するわけにはいかない。


 


なので、もしそうなったら快く盛大に送り出してあげたいと思います♪


(泣いてしまうかもしれないけど・・・汗)


 


こうゆう試練も乗り越えつつ、理想のチーム作りを続けていきます!!












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。