初の練習試合。。。

  • Zavids
    2010年01月17日 00:52 visibility38

本日、フットサルチーム結成後、2度目の試合(練習試合)に臨みました。


 


新規参加の方々もすごくイイ人ばかりで、とても楽しい時間を過ごせました♪


 


しかも、皆さん上手でビックリ!!


 


勝ち負けは抜きにして、なかなかいい感じに戦えていたと思います。


 


もちろん、まだまだ始めたばかりのため、細かい部分はまだまだですが・・・


とりあえずは、せっかく縁があって、同じ時間を共有するわけですから、楽しまなきゃ損って事で、


一生懸命走って・声出して・笑って(特に大事!)とゆう感じで、やっていければと。


 


まー、あまり焦っても仕方ありませんが、1月中くらいにメンバーが固まってくれれば、練習や試合などのスケジュールも組めて、チームとして本格的に動き出す事が出来ます。


 


今日は遅いので、このくらいで・・・。


 


いやー、それにしても今日は楽しかったです!!


 


PS


やはり見ていると、少しでもプレーしたくなったけど、何とか我慢・我慢。


来週からは少しずつ体を動かしていく予定。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。