つかれた
-
ぽぽろろ
2007年05月20日 02:39 visibility31
今回は豊田1泊2日(車中泊)の弾丸ツアーをやりましたがこれはもう2度とやらないと決めた
旅行でした。何せ初日からどたばたバスが出てから30分後事故に遭う(無事ですが)
1時間足止めをくらいました。そして豊田についたら今度は土砂降りビチョビチョになり
僕の髪の毛は前日仕事から直接行ったためセットしてないためもう最悪な髪型になりました。
そしていざ試合開始試合はグランパスが負けましたがでも内容も悪くはないし最近の負け試合
と違いイライラはしませんでした。というより内容では浦和より勝っていた点もあったような気がしました
でもサイドバックがもう少し深くえぐってからのクロスがほしかった。特に右サイドの大森さんのところ
ちょっとクロスが早いかなという感じがしました。アーリークロスなら逆に早い方が僕いいと感じました。
あと本田の出来が悪かったかな。FKのみせばあったんだけどね。ちょっと疲れてるのかな。
あとスタジアムだけど選手紹介のときレッズのホームみたいにかっこいい音楽がほしい気がした。
まあすぐに例は出ないけどね(ごめんなさい)あと入場局もアンセムオブ名古屋もいいけど、サッカーマガジンに書いてあったように明るいほうがいいかなともおもう。ちなみにこれもあんまり引き合いに出したくないけどレッズの入場曲のファーストインプレッションはマジで胸が高鳴ります。グランパスサポとしては最低ですねごめんなさい。でもマスゲームはサポーターの一体感も出せるしいいですよね。
そして試合終了後はすぐスタジアムを出て駅まで走って16:22分発の電車に乗り地下鉄の本山駅へ
むかいましたそして東京行きのバスに乗って帰ってきました。
ホント今回はどたばたの旅行でしたが、次は皆さんと居酒屋でグランパス談義をゆっくりして東京に帰りたいものです。
今日は観戦した皆さんはお疲れ様でした。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件