![](/labostatic/img/space_2_1.gif)
やりました
-
-
ぽぽろろ
2007年04月01日 20:44 visibility37
なんと今日も勝って僕の愛する名古屋グランパスは4連勝!!!!!
ナビスコでの連敗はちょっと焦ったけど、これで帳消しにはできたかな少しは?
これでまたまた首位を死守しましたね。でも今日の試合は先制されてからの逆転勝ち
これは価値ある1勝になりました。しかも恵太の今シーズン初ゴール!フラストレーションたまってたから、恵太自身がかなり興奮してたよ。そのあとの慶のゴールも勝利への執念が見えました。
しかもこの試合何と楢崎が負傷退場後のキャプテンも慶がやってました。ホントに今日のMOM でしょう。
でも負傷退場した楢崎の症状が気になります。
次回は駒場に大宮戦を見に行きます。ちなみに今年は僕が見て負けていないからこの調子で続けてほしい。!
それでは
今日は写真がうまく撮れていないけどなんとなく見てください。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件