第732球 おせワニなります~

見たか(鷹)、改名効果~!


 


【参考:


 


 


 


 


って、1試合だけですが・・・。


 


 


 


まあ、交流戦無敗のソフトバンクに


土を付けたということだけで、もう満足です。(笑)


 


 


しかも、「…」3点ではなく、5点も。


 


 


 


ちなみに、別に改名に「やまし~テン」はありませんよ。(苦笑)


 


 


 


 


さて、今日は、マイチームSCの練習試合があります。


 


 


 


マイチームは基本的には日曜日の活動なんです。


 


 


 


しかし、試合は、ほとんどがシニア(40歳以上)のHリーグのため、


若手メンバー(20代2人、30代2人)にはあまり試合に出る機会がありません。


 


 


なので、チームのマッチメーカーであるKFRpapaさんが、


土曜日にグランドを取ってくれたり、対戦募集に応募してくれたりして、


練習試合を組んでくれます。


 


 


 


今日も午後からの練習試合なのですが・・・


 


 


今回は、授業参観や運動会や仕事のために


いつも出席率の高いメンバーが参加出来ません。


(通常は土曜日でも14、5人は集まります)


 


 


ちなみに私も娘の授業参観後に何とかギリギリ参加予定です。(^_^;)


 


 


 


しかも直前になって、参加メンバーの1人が古傷(腰かな?)を痛めてしまい、


急遽、欠席連絡がありました。(゜o゜)


 


 


 


人数的には、早朝チームHGからの超強力助っ人Oさんを含めて、


まだ11人揃っているのですが、そのうち、70代2人に60代2人となっていて、


かなり戦力的には厳しい状況でした。


 


 


 


昨日の夕方になってキャプテンから、


 


 


「明日までに何とか1人見つけます。ダメなら私が参加します。」


 


 


と悲壮感の溢れるメールが来ました。


 


 


 


キャプテンは、土曜午前の仕事の後、用事で出掛ける予定でした。


 


 


 


「私の方で誰か探してみましょうか?」


 


 


とメールすると・・・


 


 


「ありがとうございます。お願いします。」


 


 


と返事がありました。


 


 


 


そこで、何人かの友人に連絡してみましたが、


あいにく都合が付かないとの返事でした。


 


 


仕方なく、「ワ●にもすがる思い」というタイトルで、


 


 


とあるエロ男爵にメールをしてみると・・・


 



 


 


「午前中は、町内会のエロ会合があるし、夕方はエロクリニックに行かないと・・・」


 


 


「でも、yamac君の頼みなら、無理出来ないこともないけどね・・・エロエロ」


 


 


との返事でした。


 


 


「本当にお忙しいところ、申し訳ありませんがよろしくお願いします。」


 


 


機嫌を損ねては大変なので、丁重にお願いしました。(爆)


 


 


 


まさに、苦しい時のワニ頼みですね~。(我ながら、うまいやんけっ!)


 


 


【参考:●●にもすがる思い!!?


 


 


 


 


 


<P.S.>


午前中は、娘の授業参観です。p(^-^)q



 


転校してから初めての参観なので、少し楽しみにしています。


 


 


他の父兄に負けないように、頑張って参観王を目指します。(爆)


 


 


 


参観後の懇談会は野球のため、家内に任せて欠席ですが、


その分、野球の方でも三冠王を狙います。(笑)





 


ちなみに、関係ないですが、


これは新橋にある、ベースボール居酒屋「三冠王」です。


 


 




 


 


 


駅前のニュー新橋ビルという所にあるそうです。


 


 


 


大きなスクリーンから流れる野球中継を観戦しながら、


リーズナブルに酒や肴を満喫できる。


店内は野球場風なつくりでユニーク。床にはホームベースが描かれ、


さながら野球場にいるかのようだ。


 


 


 


でも行った事はありません。


誰か行ってみて下さい。


 


 


 


 


 


 


バイちゃ。











































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。