第70蹴 ずるい予言者

え〜、朝、書いた日記の続きです。
何だか、もう展開がバレバレですけど・・・。(笑)
 
まだ、ご覧になっていない方は、
そちらの日記からご覧頂けると幸いです。
 
【第69蹴 またまた、お久しぶりです】
http://soccersns.jp/member/25321/diary/116211/
 
 
 
さて、LaBOLAの携帯画面がバージョンアップしたことを受けて、
そのうち野球SNSの携帯画面も変わる筈・・・。
 
という読みで・・・
 
未来日記というタイトルで、来年を占う日記を
野球SNSに書きました。(笑)
 
 
【第337球 未来日記】(野球SNSの日記です)
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/77549/
 
 
その日記の中で、来年の携帯からのアクセスが
こんな風になるのでは?
 
という予想をしました。(っていうかインチキ・・・笑)
 
 
・携帯から日記を読んだときに画像が拡大されるようになるでしょう。
・携帯からの日記の文章に絵文字が使えるようになるでしょう。
(でも、多分auだけかな?)
・携帯からの日記の編集が出来るようになるでしょう。
 
 
フッフッフ、これを読んだ野球SNSの皆さんは、
携帯画面がバージョンアップしたら・・・
 
 
私のことを「スゴイ!」って思ってくれるに違いない・・・。
 
 
しかし、何と、その日記を野球SNSにアップした
ちょうどのタイミングで、携帯画面がバージョンアップしてしまい、
予言なのか、変化をいち早く気付いて発表した日記なのか、
分らなくなってしまいました。(笑)
 
 
 
 
 
次回、またLaBOLAに何か変化があったら、
早めに野球SNSで予言しようっと。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
バイちゃ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。