第661球 モモちゃん4連覇! 





と言っても、このサイトのメンバーさんのことではありませんよ~。(笑)






11月1日は犬の鳴き声“ワン ワン ワン”に合わせ「犬の日」と制定されているそうです。(笑)


これに先駆け、犬の情報サイトを運営する某企業が、
今年で4度目となる『犬の名前ランキング 2010』を発表しました。

総合で1位を獲得したのは【モモ】。根強い人気から遂に4連覇を達成。


その他、昨年に引き続き2位【チョコ】、3位に【マロン】とスイーツ系が目立ちます。


以下、ハナ、サクラ、ソラ、ココ、レオ、ナナ、ミルク、メイ

と続きます。





注目はお父さん犬効果で、雄犬名前部門で【カイ】が10位にランクイン。(きんにく笑)





他には、このサイトで親しくさせて頂いているメンバーに関係しそうな名前は無かったような。




あっ、クリならぬ、【リク】はありましたが。(爆)




ちなみに、今年始めに発表された同サイトの猫の名前ランキングでも、


【モモ】ちゃんは2連覇を達成しています。




恐るべし、モモちゃん。(笑)




皆様のワンちゃんの名前はどうですか?




今年、某球団は4連覇を逃したようですが、
うちのチームも4連覇に向けて残り2試合、気を引き締めて頑張らないと。(やや野球ネタ)

















こちらは、たけ監督さんちの【モモタ】君。(無断借用・・・笑)


鼻先に物を乗っけるのが得意です。








〈P.S.〉

今日は注目のドラフトですね~。




って、皆さんの日記で知りましたが・・・。ヌルッ(笑)





今年は、このサイトから指名される草野球プレーヤーがいるのでしょうか?(ニコッ)








昨日から急に寒くなって来ましたが、恒例のKANAEさんのドラフト実況を・・・








震えて待て!(文字通り)









バイちゃ。








































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。