ハマスタに行ってきました


今日は、ハマスタに行ってきました。

あっ、でも球場に着いたのが18時少し前でした。(笑)

はい、ちょうど試合が終わったばかりでした。(爆)

沢山の人が関内駅に向かって歩いてました。

その中を逆行して歩いたので歩きにくかったです。
横浜とロッテのファンが沢山歩いていましたね〜。

あっ、私はヌルイ阪神ファンですが。(汗)


試合は、どうやら9対7でロッテが勝ったようでした。(笑)


家を出る前にテレビを見ていましたが、
初回から大変なことになっていました。(いきなり6点って)

しかし、終わってみれば2点差ということで、
試合自体は壊れずに済んだようです。

まあ、観戦記はこんくらいで。(え〜、とか言わないの〜)


さて、私が待ち合わせ場所の1番ゲートに到着すると、
見覚えのあるマイヤキューさんが、
別のマイヤキューさんの後ろ姿の写真を撮っていました。(笑)

撮影している人は、クミ2さんで、撮ってもらっているのは、きんにくんでした。

一体、何のネタなんでしょうか?(笑)


クミ2さんは、相変わらず素敵でした。(激汗)

きんにくんは、現在、婚活中ということで、少し髪が伸びてましたね。


お二人とも今日は、試合、残念でしたね。

そして、その後、いよいよ、あの方と初対面でした。


続きは、また誰かの日記で。(笑)


写真は、食事会の後、あの方の荷物運びをするきんにくんです。(笑)

あの方は、応援するチームも勝ち、ご満悦のようでした。





バイちゃ。
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。