第667球 yamac的ラボーラベースボール流行語大賞2010アンケートなう!

さて、午前中に書いた日記(<==link)で、
 
 
今年のラボーラベースボールの流行語を
皆様に募集しましたが・・・
 
 
 
まあ、あまり候補が集まらず・・・。
 
 
 
やはり、頼りになるのは自分自身か。(爆)
 
 
 
沢山の続きポチを頂きましたので、
とっととポチアンケートをやってみたいと思います。
 
 
 
ちなみに、この企画、
ラボーラベースボールのみでの流行ということで考えています。
 
 
確かに、「なう!」は、
ラボーラベースボールでも流行りましたが、
世間的にも流行したので除外しています。m(_ _)m
 
 
 
 
昨年同様に、ノミネート自体は独断と偏見で
私が拝見させて頂いている日記の中から選んだ内容が多く選出されてしまい、
かなり偏った内容になってます。
 
そこんとこは、ご承知置き下さい。
 
 
 
 
 
では、早速候補作を発表させて頂きます。
 
 
 
 
 
 

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。