第656球 ラボ見~てんだ~ぁ





Love Me Tender



あっ、久しぶりのヘッスラつかみ。(笑)



いよいよ伊代、



ラボーラベースボールのリニューアル日程が発表されましたね。



思えば、



今年3月のリニューアル予定が4月に延期になり、
さらに5月以降に延期と発表されてから早、半年。(爆)



もう、リニューアルしないかと思ったとは言いますまい。(笑)



野球以外のサイトも一気に統合されて、ラボ完全統合になるようですね。(歴笑)



ちなみに、


11/10(水)テニス
11/15(月)ゴルフ
11/17(水)バスケットボール
11/25(木)野球



の順で、
すでにリニューアル済のサッカーサイトに統合されます。



そして、リニューアル後は、何とマイヤキューさんが1人もいなくなってしまいます。(゜Д゜)










って、呼び方が「ラボ友」と変わるからですが。(笑)



それから、統合されることにより、同名のニックネームが増えるかも知れませんね~。



特に2文字のマイヤキューさんの、
み●さんや、ボ●さん。(黒笑)




そして、ゴルフサイトでよろしくやっている、ク●さんやう●るさんとも再会出来るかも~。(笑)








ラボーラ事務局御中

リニューアルは、不具合の無いようにお願いしますね~。

日記の移行も完璧にお願いしますよ~。
(って、サッカーのリニューアルの際に4冊無くなったままなのですが・・・苦笑)










〈P.S.〉

「御中」で1つ笑い話を思い出しました。



「●●株式会社行」、
となっている資料請求用ハガキを御中(おんちゅう)にしておいてとお願いしたら・・・


「●●株式会社 Want you」、として出してしまったという話。(爆)










バイちゃ。


























































































































sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。