第609球 暑中お見舞い申し上げます

♪暑中〜お見舞い、申し上げ〜ます〜


キャンディーズの名曲ですね。



って、南海キャンディーズじゃないよ。(やや野球ネタ?)





先月末で定年退職した元上司から暑中見舞いのハガキを頂きました。


退職して仙台の方へ引っ越されました。(って、マリーンズ親父さんじゃないよ)


部長時代は、ピリピリしてて近寄り難い雰囲気がありましたが、
(まあ、実際にも近寄らなかったですが)


その後、子会社に転籍され、数年前に一緒に仕事をした時は、かなりイキイキとしていました。

へぇ〜、実はいい人だったんだな〜。(笑)


今にして思えば、根っからの技術職だったのかも知れません。

管理職として働いている時よりも、コツコツと机上で作業している方が楽しそうでした。


これからは、第2の人生を故郷でのんびりと過ごされるようです。


ベリ〜ベリ〜裏yamac〜です。




さて、このサイトにも、

かつて交流がありましたが、随分長い間、日記を書かれていない方がいます。




皆さん、お元気でしょうか?



元気な証拠にポチだけでも下さいね〜。(笑)



暑い時期になりましたが、くれぐれも体に気を付けて頑張って下さい。



また暇になったら、日記で近況を教えて下さいね〜。






中には、残念ながら退会された方や、

一度退会した後、また再登録した方(ややこし〜)や、

別のサイトでイキイキと活動されている方(一部爆)などもいらっしゃいますね。




退会してしまうと、その方の日記は勿論、頂いたメッセージも全て消えてしまいます。

残るのは、日記に頂いたコメントのみになりますね。(寂)



でも、そんな皆様とも、またいつか交流出来るといいな〜。p(^-^)q















じゃあね〜ん。

sell非野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。