第601球 てんとうむしのサンバ

え〜忘れもしない、


11年前、すなわち1999年6月22日に、


私は、軽井沢の森の小さな教会で結婚式を挙げました。


今年と同じく、火曜日でしたね。


まあ、平日だし、参加者は親族4人だけでした。(笑)


家内のご両親と、私の母と叔母。


父が他界して1年が過ぎた後でした。


当時、私は32歳。



ピチピチの若者・・・



では無かったですが、



まだ、そこそこ若かったです。(笑)



ノストラダムスの大予言に脅えてた時期でした。(大嘘)



当時は仕事が忙しくて、なかなか休みも取れなくて・・・



でも、何とか、21日・22日の2日間だけ休みを取りました。



土日から、ささやかな4連休でしたね〜。


でも、結婚式の翌日から出社したことは内緒です。(笑)


結婚式の当日に会社の後輩からトラブルの連絡があったことも内緒です。(笑)



ちなみに、新婚旅行は、軽井沢の帰りに立ち寄った東京タワーでした。(゜Д゜)



以来、11年間、何とか続いてます。(笑)



結局、海外旅行は行かずじまいです。
(ってか、私自身、パスポートすら見たこと無いっす・・・笑)



その間に娘も生まれました。



そもそも、家内との馴れ初めは・・・








第59球に、ちょこっとだけ出てきます。(笑)



それから、結婚して以来、私は全く家事をしてないです。(笑)


炊事、洗濯、掃除、全て任せっきりです。m(_ _)m



たった一度だけ、娘がお腹にいる時に切迫流産しそうになったことがあり、
カレーを作った記憶があります。(って、それだけかよっ!)



そういう意味では、グッPさんは偉いと思います。(爆)




昨年9月から、埼玉に通勤することになり、
毎朝5時起きの生活が始まりましたが、1日も欠かすことなく朝食を作ってくれます。


勝手に起きて、適当に家を出るので朝食はいらない、


と言いましたが、朝食を作ってくれます。



夜、遅く帰っても夕食を作ってくれます。




だから、いつも、感謝してます。m(_ _)m




でも、早朝野球で私が早起きする時は、



ピクリともしません。(笑)




まあ、当然ですね。







いつも、ご苦労をお掛けしてますが、今後もよろしくお願いします。m(_ _)m












〈P.S.〉

日記のタイトルは、


「Get Along Together」


にしようかと思いましたが、


どうも、バンビーノさんがカラオケで熱唱しているイメージが強くて。(笑)



って言うか、それを聴いてた、おりやんさんの


「あほや〜」


発言が脳裏を離れなくて。(爆)









ちなみに、毎年6月になると、


結婚指輪に彫っている結婚記念日の日付を念のため確認していることは内緒です。(爆)











バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。