第532球 (続) こ と わ ざ に つ い て 考 え る

やあ(・∀・)ノ 
 
 
 
今日は、私自身の野球初めでした。
 
 
 
曇り空でしたので、ちょっと肌寒い感じでしたが、
太陽がまぶしくなくて、バッティングに専念出来ました。
 
 
 
 
 
そして、お昼からは・・・
 
 
 
 
お正月らしく(って、かなり過ぎてますが・・・)
 
 
 
 
 
 
娘と凧揚げに・・・。
 
 
 
 
 
 
実は、うちの娘は、新年明けてからまだ学校に行っていません。
 
 
 
学校が始まる日から水疱瘡になってしまい、今日までずっと休みでした。
 
 
 
昨年の25日から、ずっと冬休みで・・・
 
 
 
何と18連休!(笑)
 
 
 
明日からやっと学校に行けそうです。
 
 
 
 
外は寒かったですが、屋外に出て気分転換に・・・。
 
 
 
 
 
こんな凧を飛ばしました。
 
 
 
 


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。