第535球 北の刺客

今日は、極寒の北海道からの刺客が上京されるらしい。丁重におもてなしをしないと。(汗)



何しろ、今まで散々イジリ倒していましたから。




北の89さん。(タ〜キのザ〜ヤクとも言う)




明日以降、私を見掛けなくなったら、オホーツクの海底に沈められたと・・・。




で、今回は網走から出所でしたっけ〜?(逃)





一応、私は夜の部の2次会の仕切りを任されているみたいですが、
カラオケ屋さんの電話番号を何軒かメモっただけです。(笑)




まあ、その場の流れ次第ですね。




あっ、手土産どうしようっかな〜?




そういえば、この前、誰かからもらった変なストラップが転がってたっけかな〜?(笑)
 
 
 
これあげとくか~
 
 
 

















































sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。