第515球 久しぶりの・・・○○さん度チェック

あ〜、過去に何回かやってきた、この企画ですが、
何が難しいって・・・
 
 
 
取り上げた人に、知名度がないと、全く意味の分からない
内輪ネタになっちゃう点でしょうか?(笑)
 
第427球 yamac度チェック!(笑)】(==>リンク)
 
第429球 きんにくん度チェック】(==>リンク)
 
第436球 ○○さん度チェック】(==>リンク)
 
第452球 今日は、○○さん度チェック】(==>リンク)
 
 
 
 
 
まあ、実際に、内輪ネタですけどね。(笑)
 
 
 
そういう意味では、今日は知名度抜群の人です。(多分・・・)
幾つ目のチェックで分かりますかね〜?
 
 
 
 
 
では、全25個のチェックに入ります。
 
 
 
皆様は、いったいどれくらい、この人なのでしょうか?(爆)
 
 
 
 
 
 









































1.プロ野球の観戦好きである。
 
==>いや〜、今年もいろいろな球場で観戦されているのではないでしょうか?
 
 
 
2.甲子園での高校野球も観戦好きである。
 
==>確か、今年の夏の甲子園大会の観戦にも行かれてましたね〜。
 
 
 
3.関西弁である。
 
==>はい。バリバリの関西系の人でんがな〜。(笑)
 
 
 
4.出身地からは、何とWBCメンバーを輩出した。
 
==>大都市ではないのですが、WBCメンバーを輩出しています。(*^^)v
 
 
 
5.カラオケ好きである。
 
==>私もカラオケは好きですが、実はご一緒したことはありません。
 
 
 
6.そして、替え歌好きである。
 
==>おりやん御大も替え歌好きですけどね〜。
 
 
 
7.阪神ファンです。
 
=>このサイトでは阪神ファンが多いので、ヒントにはなりませんね〜。
 
 
 
8.チャリ好きです。
 
==>はい。健康的ですね〜。
 
 
 
9.プレイは地味です。
 
==>あっ、あくまで草野球での印象です。(汗)
 
 
 
10.あの掛布さん(本物)とキャッチボールしたことがある。
 
==>これは輝かしい過去ですね〜。(いんぐりもんぐりいんぐりもんぐり、ええ気持ち♪)
 
 
 
11.関西文化研究にいそしまれています。
 
==>このコミュニティー、実は私も入りたいとは言いますまい。(笑)
 
 
 
12.相撲好きのようです。
 
==>あっ、でも決して、izumiMAXさんのことではないです。(どすこいっ!・・・笑)
 
 
 
13.データ分析が得意です。
 
==>日記の企画が、私に似ているな〜、って感じたことが何度もあります。
ってことで、来年はお任せします。m(__)m
 
 
 
14.妄想好きです。
 
==>でも、最近は妄想日記、無いかな〜?
 
 
 
15.今年、関西で開催されたSD(スーパーどかべん)カップに出場した。
 
==>あの一世を風靡した(大嘘)SDカップの出場者です。
 
 
 
16.別名のニックネームがあります。
 
==>オフ会などで、お店の中では本当のニックネームは恥ずかしくて叫びづらいです。(笑)
 
 
 
17.新宿でぼったくられそうになった。
 
==>まあ、関西弁で叫べば、絶対勝てると思うのですが・・・。(爆)
 
 
 
18.単身赴任中です。(関東妻がいたりして・・・爆)
 
==>普段は、随分、羽を伸ばされているようですね〜。行動力には頭が下がります。(笑)
 
 
 
19.川柳好きです。(葛飾で、野球するなら、勝つしかない!・・・苦笑)
 
==>あっ、でもエロ川柳ではないようです。
 
 
 
20.右投げ右打ちである。
 
==>あっ、丸投げ頭打ちも得意です。(笑)
 
 
 
21.几帳面なA型である。
 
==>細かいことによく気が利き、気配りは素晴らしいです。
でも、この人に対する気配りを怠ると痛い目に遭います。(泣笑)
 
 
 
22.ピッチャーとして通算50勝を目指しながら、セカンドも修業中です。
 
==>球種は・・・。(爆)
 
 
 
23.町田会メンバーである。
 
==>まあ、メンバーっていうか、町田会の顔ですね〜。
 
 
 
24.戸田恵梨香のプロフ写真を使ったことがある。
 
==>もう、お分かりですね〜。でも歴戦の雄さんではありません。(笑)
 
 
 
25.やじ将軍です。(笑)
 
==>ちゃんと働かないと・・・頭に「へのへのもへじ」を書かれますよ〜!(爆)
 
 
 
 
 
 
 
はい、もうお分かりですね〜。
 
 
 
エロテロリストのミスターランディさんでした。
 
 
 
 
 
別名は、ゴローさんです。
 
 
 
【点数別コメント】
 
 0 〜 5点 ・・・ 面白みのない大人です。
 
 6 〜10点 ・・・ 真面目な大人です。
 
11点〜15点 ・・・ 普通のおじさん、サブロウです。
 
 




















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。