第561球 ♪何でもないようなことが幸せだったと思う〜w

いや〜、
今日は寒い1日でしたね〜。
 
 
 
歩きながら・・・
 
 
 
さみ〜
 
 
 
デービス・ジュニア・・・
 
 
 
を連呼してました。(さみ〜)
 
 
 
 
 
 
 
さて、突然ですが・・・
 
 
 
 
今まで普通のことだと考えていました。
 
 
 
 
 
でも、考えてみれば・・・
 
 
 
私って、かなりメグライアン、
いや、恵まれた環境だったんですよね。 (さみ〜)
 
 
 
 
 
と言うのは来月から・・・
 
 
 
アレの回数が減ってしまうのです・・・。(泣ニコッ)  
 
 
 
 























































 
思えば、
私がマイチーム(SC)に参加した
3年前から今まで、
 
 
 
ほとんど毎週の日曜日と祝日は、
藤沢市内のとある小学校のグランドで、
練習が可能でした。
 
 
 
しかも都合の良いことに、
家族に気兼ねなく出来る早朝の時間帯。
(まあ、遠方から参加のゲストさんは大変ですが・・・爆)
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
 
 
来月からは、
月に2回程度になってしまうんです。
 
 
 
勿論、小学校のグランドなので、
地面は砂地で滑りやすく、
グランドもあまり広くはありません。
(おりさんが柵越えを放つくらい・・・爆)
 
 
 
 
 
 
 
でも、練習好きな私にとっては、
毎週出来ることが、この上なく幸せでした。
 
 
 
 
今後は限られた練習時間、
ありがたみをしっかりと
噛み締めていかないといけませんね。
 
 
 
 
 
 
 


























































 
 
 
 
 






 
<P.S.>
 
昨日書いた日記のコメント欄で
怪現象が起こりました。(爆)
 
 
今朝、コメントのレスをしようとして気付きました。
 
 
まあ、今までに何回か他の人の日記では
拝見したことがありましたが・・・
 
 
まさか・・・
 
 
私の身の上に降りかかってくるとは・・・
  
 
 
 
 
 
 




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。