第458球 おんたい低気圧に教われました(笑)

朝の日記に書いた、今日の午前中の練習のスペシャルゲストは、
 
 
なんとビックリ・・・
 
 
 
おりやん御大でした。(笑)
 
 
 
 
 
しかし、今日は午後から練習試合が予定されており、チームの主力メンバーは体力温存のため、
午前中の練習にはほとんど不参加でした。
 
 
折角おりさんが参加してくれたのですが、そんな訳で、少しヌルい練習になってしまって
申し訳ありませんでした。
(私は主力ではないので、練習にも参加しましたが・・・笑)
 
 
 
次回は、死んぢゃう練習にしますね〜。(パクリ)
 
 
 
おりさんは、赤色っぽいユニフォームに、阪神の帽子をかぶっての参加でした。
途中から、上は黒いシャツだけになりましたかね〜。
 
おりさんのプレーヤー姿を拝見するのは1年以上ぶりになります。
また、あの懐かしい欽ちゃん走りが見れるか楽しみでした。
 
 


































sellSNS野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。