第330球 う〜る病

メリ〜クリリンスマ〜ス!
(これ、イマイチ定着しないままだったなぁ〜・・・笑)
 
はい、今日もタイトル釣りですね。(笑)
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
そんなタイトルに釣られたあなたは、
 
 
 
間違いなく、う〜る病です。(笑)
 
 
 
さっ、本題です。(あれっ、う〜るさんは?・・・笑)
 
 
 
すでに、
お気付きの人も多いと思いますが、
最近のきんにくんの日記は、
更新時刻にこだわりを持っているようです。
 
例えば、
00時00分00秒や、
21時00分00秒や、
21時22分23秒、
 
ってな感じです。
 
これは、
ひょっとして新年1発目の
日記を狙った予行演習か?
 
とも思いましたが、
本人には、
そんな気は全く無いようでした。(笑)
 
さて、
皆さんご承知の通り、
いや、知らない人の方が多いですかね〜?
 
2008年の新年初日記は、
1月1日00時00分00秒にアップした、
草やんでした。
 
【2008年こんにちわぁ〜。。。】(草やん)
http://baseballsns.jp/member/6603/diary/31026/
 
 
そして2007年ラスト日記は、
2006年に続き、
2年連続ラスト日記を
虎視眈眈と狙っていたfigueさんを、
最後の最後に際どく交わした、
haruさんでした。(笑)
 
【2008年もよろしくお願いします。】(haruさん)
http://baseballsns.jp/member/5047/diary/31025/
 
【2007年も終了ですね〜】(figueさん)
http://baseballsns.jp/member/341/diary/31024/
 
 

さて、今年の年末年始は、
どんなドラマが待っているのか、
非常に楽しみです。(笑)
 
 
でも、
もう1つだけ時間に関連して、
面白いことがあります。
 
 
実は、
2009年は元旦に、
う〜る病、いや、
うるう秒というものがあります。
 
 
説明すると、
いろいろと難しいので、
リンク(<==こちら)を張りました。
 
 
簡単に言うと・・・
 
 
朝、
08時59分59秒と09時00分00秒の間に
08時59分60秒が特別にあるらしいのです。
これは、3年ぶりのことらしいです。
 
 
なので〜(ニヤリ)
 
 
この、08時59分60秒に
日記をアップしたりすると
 
 
 
凄い記念に残りますよ〜。(笑)
 
 
 
皆様、
是非、覚えていたら、
元旦の朝に狙ってみて下さいね〜。p(^^)q
 
 
 
って、
システム的には、
そんな時刻は記録されないかも〜。(笑)
 
 
 
 
じゃあね〜ん。
sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。