第339球 不具合かな?(直りましたね)

先程の日記、第337球「未来日記」で予言した通り(笑)、
本日、野球SNSの携帯版の画面がバージョンアップしましたね〜。
(って、少しシステムが進んでるサッカーSNS見てただけですが・・・爆)

画像が拡大出来たり、絵文字が使えたり、日記が編集出来たり、嬉しいですが、
何故か、文字に色が付いてないですね〜。以前は付いてましたが、残念です。
(私の携帯だけ〜?)



<P.S.>

難民キャンプのyakitoriさ〜ん、耳寄りな情報です。

携帯版のマイページの下の方にリンクがありましたけど、

「携帯1つで時給5000円」

だそうですよ〜。(爆)



ちなみに、携帯版のマイページの一番下に出てくる「LUXEYS」のリンクを選ぶと、
野球、サッカー、テニスの各SNSの他に、
ゴルフ、バスケ、バレーボール、ラグビーの各SNSが準備中になってました。
(う〜ん、もう体が持たない・・・大嘘)




じゃあね〜ん

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。