第324球 クリスマスイブ








 
 
 
え〜、本日2本目の日記です。
 
初めて、動画を貼り付けてみました〜
 
ケン#39さん、参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。
 
『YouTube等の動画共有サービスの取込み(貼付け)方』
http://baseballsns.jp/member/386/marks/72/
 
 
♪雨は夜更け過ぎ〜に〜、雪へと変わるだ〜ろう〜
♪oh、oh、oh〜、サイレン〜ナ〜イ、ホ〜リ〜ナ〜イ
 
 
 
この時期になると街角から流れてくる、クリスマスイブ。
 
 
 
 
 
まあ、
KANAEさんの日記(<==リンク)や、
ゆめさんの日記(<==リンク)など、
何人かの人も触れていますが、
 
 
 
この曲を聴くと、昔あった
ボキャブラリー天国と言う番組での名作・・・。
 
 
 
♪兄は夜更け過ぎ〜に〜、雪江に変わるだ〜ろう〜
 
 
というネタを思い出します。
っていうか、その歌詞を無意識に口ずさんでたりします。(笑)
 
 
 
♪ヒット曲の出〜ない〜、
♪ひとりきりのクリスタルキン〜グ、
♪oh、oh、oh〜(泣)
 
な〜んてネタもありましたね。
 
 
 
さて、今年の娘へのクリスマスプレゼントですが、
実は先週、購入済です。
 
 
 
 
 
去年は、プレゼントを購入した後、
サンタさんへの手紙を目にして、
頭が真っ白になりました。(笑)
 
【第152球 いつかのメリークリスマス】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/30066/
 
 
 
 
 
今年は・・・
 
何とDSが狙いらしいです。
でも、DSって、なんディエ〜ス?(笑うとこ)
 
 
 
 
親としては幼稚園児に、
あまりゲームなんてやらせたくないので、
何とか諦めさせるべく・・・
 
 
「ねえねえ、サンタさんさ〜、DSなんて知らないかもよ〜?」
 
「DS人気があるから、願いが叶わないかもよ〜」
 
などと、毎日のように言っていました。
 
 
 
ずっと前に、娘が折り紙でDSを自力で作っていたことを
思い出して言ってみました。
 
 
「ねえねえ、自分でまたDS作ったら〜?」
 
 
すると・・・
 
 
「だって、ダンボールが無いもん!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、
ダンボールを与えてみました。
 
 
 
 
 
何と・・・
 
 
 






























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。