第452球 今日は、○○さん度チェック

今日は、またまたチェック企画です。
 
 
 
ちなみに、これまでのチェック企画はこちらです。
まだ、やってない方はこちらも是非どうぞ。(笑)
 
 
【第427球 yamac度チェック!(笑)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/104851/
 
【第429球 きんにくん度チェック】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/105084/
 
【第436球 ○○さん度チェック】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/108103/
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は、誰をターゲットにしようか迷いましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん、この人です。何個目のチェックで分かりますかね〜?
 
 
 
 
そして、皆さんはYESが何個ありますかね〜。
 
 
 
 








































(1)愛犬家である。
 
==>ワンちゃんは、確か先月、2歳の誕生日だったですかね。
 
 
 
(2)ジムに通っている。
 
==>特に、水泳が好きなようですね。
 
 
 
(3)酒豪である。
 
==>まあ、このサイトの皆さんは酒豪が多いですけどね〜(笑)
 
 
 
(4)グルメである。
 
==>そして、美味しいものには、うるさいです。(あっ、イメージですが・・・)
 
 
 
(5)草野球プレーヤーである。
 
==>とは言え、現在はあまり活動されていないみたいですね〜。ファースト?
 
 
 
(6)関西出身である。
 
==>バリバリの関西弁の使い手です。
 
 
 
(7)年下好みである。
 
==>まあ、この人の場合は、年下というか、ある意味犯罪ですね〜。(笑)
 
 
 
(8)いつもニコニコしています。
 
==>しかし、Fighter Nicoさんではありません。(ニコッ)
 
 
 
(9)球場観戦はそれほど多くない。
 
==>かなり熱いファンだと思いますが、テレビやビデオ録画での観戦が多いようです。
 
 
 
(10)子供の頃に重病になったことがある。
 
==>一時は危篤状態になったことがあるそうです。現在は、奇特な人になりました。(笑)
 
 
 
(11)あの長島さん(本物のミスター)と会話したことがある。
 
==>マジで、裏yamacですね。
 
 
 
(12)ヘディングと言えば、宇野ではなく河埜である。
 
==>まあ、甲子園のバックスクリーン3連発の直前の出来事です。
 
 
 
(13)食事の時に、ポロポロとよく食べ物をこぼす。
 
==>まあ、それは、一度目撃しただけですが・・・。(笑)
 
 
 
(14)左利きである。
 
==>器用なんですかね〜?
 
 
 
(15)そして、左手には愛称を付けている。
 
==>キャサリンと呼んでいるそうです。(爆)
 
 
 
(16)欽ちゃん走りが得意である。
 
==>まあ、これも一度だけ目撃したことがあります。(笑)
 
 
 
(17)ダジャレ好きである。
 
==>まあ、私なんて足元にも及びません。
 
 
 
(18)替え歌が得意である。
 
==>過去にも数々の名作日記がありますね〜。
 
 
 
(19)LaBOLA事務局からのメッセージをパクる。
 
==>まあ、私もたまにパクリますが、この人のパクリには負けます。
 
 
 
(20)ピアノが弾ける。
 
==>この人の場合は、弾けるというかプロですからね〜。
 
 
 
(21)飲み会の幹事が得意である。
 
==>去年の年末の野球SNS忘年会の名幹事は伝説です。
 
【2008年大東京忘年会!】
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/74704/
 
 
 
(22)そして、飲み会の仕切りが悪いと激怒する。
 
==>かつて、やきとりさんやわ〜にさんが逆鱗に触れました。(笑)
 
 
 
(23)報道ステーションに出演しそうになったことがある。
 
==>日記で大々的に宣伝しましたが出演は幻に終わりました。って、出る出る詐欺かよっ!(笑)
 
【参照:23日、報道ステーションで。。。】(2008/01/22)
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/32638/
 
 
 
(24)普段は私利私欲にまみれた飲み会に多く参加している。
 
==>SNSメンバーとの飲み会日記の冒頭の枕詞は、「私利私欲のない飲み会は楽しい〜」です。
 
 
 
(25)御大と呼ばれています。
 
==>まあ決して、性格が穏やかなので温帯という訳ではないです。(笑)
 
 
 
 
 
はい、正解はこの人でした。
 
 
 
 
 


































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。