第368球 あちゃ〜、ついにやられた〜!

これまで、ずっ〜と逃げ続けて来ましたが、



ついに〜、



捕まりました。(ゲホゲホ)



あっ、




でも、インフルエンザは、まだ大丈夫です。(咳は出ますが、多分)


熱は36.8度です。(私の平熱です)


あっ、ちなみに家内は、本日、インフルエンザに認定されましたが。





話を戻します。(笑)




思えば、




10000、20000、30000、40000と、全て踏ませてなかったのですが・・・。



大キリ番。(笑)



ついにゲストさん以外に踏まれてしまいました。(笑)


誰に踏まれたかは、次回の日記を、震えて待ってて下さい。(ブルブル)





<P.S.>

今日は内容が無いようなので、またまた、アナグラムを。(笑)

あっ、興味ない人は、スル〜して下さいね。
(って、いなずまん、君だよ〜)




では。今回もテーマがあります。
(分からない人は、例によって平仮名にしてみて下さい)



1.う、斎藤由貴


2.暇でキツい


3.指売るダッシュ


4.マスク見たわ


5.ひとつかみの図


6.まさか、拾たな


7.歌、無しかよ


8.好き、新井だけ


9.いつだ、書けざます


10.弘樹は、ズラかよ!

あっ、最後のは、松方さんじゃないですよ。(汗)



あ〜、最近の人だけだと、簡単なので、オマケで。


11.お、タコ王子



どや〜。(笑)

バードさん、あの人だけは正解してね〜。o(^-^)o




バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。