第421球 ???祭り

あ〜、クミ2さん、
決して日記のネタに困っている訳ではないですよ〜♪。(笑)
 
 
今日は阪神勝ちましたね〜♪。(^_^)v
 
 
先日、ニックネームを「yamac...」から「yamac」に戻したものの
相変わらず打てない打線でしたが、今日は良かったですね〜。
 
 
まあ、
あまり改名は関係なかったということで。(爆)
 
 
そう言えば、約1年半前にも阪神に願掛けして改名しましたが、
直ぐに元に戻したことがありましたね〜。
 
参照:第90球 流行を追いかけて改名してみました!(笑)
 
参照:第95球 阪神のために「改名なし」にしました
 
 
この時のコメントでは、
私の改名に影響されて・・・
 
kougaさん(現:わ〜にさん)がigaさんになったり、
kfpapaさんがJFKpapaさんになったりしましたね〜。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、
前置きが長くなりましたが・・・
 
 
今日は、先日の「ボスさん祭り」(<==リンク)の企画の際のコメントで、
 
「次の次の次の次の次の次の次の次あたり」に是非、
自分の祭りをやって欲しいと
熱望されていたマイヤキューさんの祭りでも・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




























































先日のmikiさんの日記(<==リンク)では、
電車で強引に座ろうとして座れないと
舌打ちするおっさんの話題がありましたね〜。
 
 
 
あっ、
その日記で40代前半をおっさんだと言った罰として、
やっぱり、今日は「mikiさん祭り」は止めておきます。(爆)
 
 
 
 
 
私の場合・・・
 
 
 
毎日の朝・夜各1時間の通勤時間は、
ここの携帯サイトで皆さんの日記を拝見したり、
コメントしたりしてるので、すぐに時間が経過します。
(つ〜か、通勤時間が無いと、このサイトにアクセスする暇がない・・・)
 
 
このサイトのお陰で、
座れなくてもあまり苦にはならないです。(^o^)/
 
 
 
今日も、いつものように通勤していましたが、
運良く途中の駅で座ることが出来ました。
目的地まで後20分。
 
 
少しはゆっくりと皆さんの日記を読めるかな・・・
 
 
と、目の前を見ると・・・
 
 
 
 











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。