第313球 野球SNS的今年の10大ニュース

んちゃ、
 
 
 
いや〜、巷では、
もう師走ということで、
今年も残り少なくなってきましたね。
 
 
 
私自身、
 
 
今年初めて、1年間通じてずっと野球SNSに触れてきました。
(昨年は5月からの参加でしたので・・・)
 
 
多分、1日も欠かさずにログインしてたと思います。(笑)
 
 
 
今年は、元旦から「あけおめ」日記を書きました。
 
【第163球 2008年あけおめ!】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/31077/
 
 
 
そして1年間通して、
いろいろな皆様の日記を
沢山拝見させて頂きました。
 
まあ、haruさんみたいに
全部の日記に評価は入れてませんが。・・・(笑)
 
 
 
そこで、
今年1年間を振り返り、
勝手ながら独断と偏見で(私事もおり混ぜて)
 
 
野球SNS的10大ニュースとして、
まとめてみようと思います。
 
 
 
えっ、昨日の日記(<==リンク)の野球SNS的名言大賞の続きは、って?(笑)
 
 
 
ハハハ、細かいことは突っ込まない。(笑)
 
 
 
 
さて、10大ニュースと言えば、
まず、忘れられないのが・・・
 
 
 
(1)野球SNSの新年初日記!
 
ミリ秒単位の激闘を制して、
2008年の野球SNSの新年初日記を元旦の0時0分0秒に
ピタリ揃えてきた、草やんでしたね〜。
 
【2008年こんにちわぁ〜。。。】(草やんさん)
http://baseballsns.jp/member/6603/diary/31026/
 
 
同じく0時0分0秒の太工応援団さんを髪の毛1本差で抑えました。
って、草やんには、髪の毛無いやんけっ!(激逃)
 
【平成20年だよ。おめでとうございます!】(太工応援団さん)
http://baseballsns.jp/member/1830/diary/31027/
 
 
 
 
以下、書いている順番に優劣はありません。
思い付いた順番に書かせて頂きます。
 
 
 
(2)きんにくんの怪我!
 
そう言えば、今年も自主トレ「なかやまきんにくん」を開催しましたが、
新年1回目の自主トレで、きんにくんが大変なことになりましたね〜。
 
【小指の思い出〜今年初のなかやまきんにくん〜】(きんにくん)
http://baseballsns.jp/member/5811/diary/31358/
 
 
 
(3)突然、マイヤキューを全部削除した人!
 
何をどう思ったのか、7月に
ぶあっとさんがマイヤキューさんを
全削除しちゃいましたね〜。
 
【第400酔 ここに登録しているみなさまがマイヤキューです】(ぶ@さん)
http://baseballsns.jp/member/5385/diary/55350/
 
何があったのかは謎ですが・・・。
マイヤキュー削除により、
あ〜あ、私の書いた紹介文が〜消えちゃった。(泣)
 
でも、心のマイヤキューさんとして
これからも永遠に語り継がれるでしょう。(笑)
 
そして、ぶ@さんとは、
藤沢で野球の練習も一緒にやりました。
(あっ、まだこれからやるし・・・笑)
 
【第225球 ぶあっとさんとのコラボレーション(付録:きんにくん付き)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/43720/
 
あっ、この時にぶ@さんの専マネさんのmiさんとも初対面でした。
(早く良くなって下さいね〜)
 
 
 
(4)野球SNSメンバーとの草野球!
 
私事なのですが、3月に・・・
 
おりやんさんやkougaさんと一緒に野球が出来ました。
おりやんさんの欽ちゃん走りは笑激でした。
 
【第200球 続・「チームおりやん」(写真付き!)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/37051/
 
【第203球 再び二子玉川に立つ!(今期初試合)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/37775/
 
楽しかったなあ〜。
 
 
 
(5)野球SNSメンバーのテレビ出演!
 
そのおりやんさんが「報道ステーション」に出演する!
という出来事もありましたね〜。2月のことでしたかね〜。
私はビデオ予約もしっかりと行って準備万端でした。(一部笑)
 
【23日、報道ステーションで。。。】(おりやんさん)
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/32638/
 
【お詫び。。。。。】(おりやんさん)
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/32762/
 
 
 
おりやんさんは、昨年の日記についても
きれいに整理してくれています。
まめな人なんですよね〜。
 
【想い出日記/各賞発表!】(おりやんさん)
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/31079/
 
 
 
(6)説教王と激寒王との出会い!
 
5月には、こぎすさんとライぱち君に
会ったことも絶対に忘れられませんね〜。
 
一緒に自主トレにも参加して頂きました。m(__)m
いろいろと話もしましたが、
内容は忘れました。(爆)
 
【第233球 逢いたくなった時に君はここにいない〜こぎすさんとライぱち君へ〜】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/46129/
 
 
 
(7)野球SNSの誇る美女軍団(?)との出会い!
 
私自身、今年は野球SNSの女性の皆様に出会えましたね〜。
 
accoさん、もえさん、みきさん、けいさん、ぼなさんとの出会いですね。
(ん〜、誰か忘れてるよな・・・まいっか〜汗)
 
野球好きな女性との出会いは、
本当に素晴らしいですね〜。
 
あっ、野球好きで無くても、かな・・・。(笑)
 
【第215球 はい、喜んで〜!】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/40894/
 
【第266球 楽しい宴】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/56859/
 
【第286球 神保町に行ってきました(みきさんを囲む会)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/63836/
 
 
 
(8)関西での出会い!
 
私が関西出張した10月に、
まだお会いしていなかった関西メンバーの皆様と、
対面させて頂きました。
 
草やん、どかべんさん、ミカタムさん。
皆さん、男前でした〜。(あれっ!?)
 
【第292球 思いがけない出会い】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/67000/
 
 
 
(9)野球バトン!
 
流行しましたね〜。野球バトン。
どんどんと次の人に渡るにつれて、
オチが無くなっていって・・・。(笑)
 
6月のことでした。
 
【第237球 ぶあっとさんからの野球バトン】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/48411/
 
【第238球 k5さんからの虎バトン】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/48665/
 
 
 
(10)今年最大のイベントが・・・!
 
今週の土曜日、まだ未来の話ですが、間違いなく、
今年の野球SNS的10大ニュースに入る大イベントがあります。
 
今からとても楽しみにしています。
 
 
 
 
長くなりましたが、
今年は、野球SNSを通じて、
まだまだ、ここに書き切れなかった様々な思い出が一杯でした。
 
 
 
また、皆様の日記を沢山読んで・・・
 
とても勇気付けられました。
 
とても感動しました。
 
思いきり笑いました。
 
かなり、ためになりました。
 
 
 
 
 
 
必死に好きなチームや選手を応援している人・・・
 
必死に好きなチームのグッズを買い集めている人・・・
 
必死に草野球と向き合っている人・・・
 
必死に我が子を応援している人・・・
 
必死に病気と戦っている人・・・
 
必死に勉強している人・・・
 
必死に飲み歩いている人・・・(笑)
 
 
 
本当に必死な皆様に・・・
 
 
 
感謝感激、機関車反撃です。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
バイちゃ。

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。