第320球 日記作成数300冊時点での比較

そういえば、しばらく前に・・・
 
 
 
kougaさんと私が全く同タイミングで300冊目の日記を
アップしたことがありましたね〜。(43秒差でした!)
 
 
10月28日のことでした。
 
 
 
【祝300冊!yamacさん、お先に失礼でっせ〜!!】(kougaさん)
(2008/10/28 23:11:54)
http://baseballsns.jp/member/1699/diary/68706/
 
【第300球 じゃあね。】(yamac)
(2008/10/28 23:12:37)
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/68707/
 
 
 
ちなみに私は1冊目が2007/05/20でしたので、
初日記から527日目での300冊到達でした。
1日あたり平均0.57冊ですね。
 
同様にkougaさんは・・・
1冊目が2006/10/08でしたので、
初日記から751日目での300冊到達でした。
1日あたり平均0.40冊ですね。
 
 
私の方が若干、日記作成ペースが上ですね。
 
 
 
この時に、折角のよい機会なので、
2人の評価ポチ数を書き残していました。
(暇やね〜!)
 
 
 
【kougaさん】
300冊時点の評価総数:9617ポチ
============
参: 838ポチ: 8.7%
面:2503ポチ:26.0%
感: 222ポチ: 2.3%
続:1076ポチ:11.2%
頑:1758ポチ:18.3%
同: 611ポチ: 6.4%
納: 326ポチ: 3.4%
す: 646ポチ: 6.7%
G:1443ポチ:15.0%
あ: 194ポチ: 2.0%
 
【yamac】
300冊時点の評価総数:9769ポチ
============
参: 695ポチ: 7.1%
面:2022ポチ:20.7%
感: 549ポチ: 5.6%
続: 454ポチ: 4.6%
頑:1112ポチ:11.4%
同: 199ポチ: 2.0%
納: 194ポチ: 2.0%
す: 991ポチ:10.1%
G:3135ポチ:32.1%
あ: 418ポチ: 4.3%
 
 
 
こうして比べてみると、
kougaさんの面白い率26.0%はさすがですね〜。
 
 
さらに、もっと特徴的なのは「続きが見たい!」の多さですね。
 
 
現在kougaさんは、ワニ天国の王様稼業が忙しいみたいで、
なかなか日記の続きは見れないですけどね〜。
 
 
まあ、昔から、野球SNSのKKコンビ(クリリン&kouga)は
プルヒッターですからね。(引っ張り専門!)
 
 
 
後、私の同感と納得の低さは相変わらずです。
ハハハ。両方とも2%って・・・。(汗)
 
 
 
 
そして、その後しばらくしてから、11月19日に
おりやんさんも300冊を突破しまして、
まあ、その時の評価数も書き残していましたので、
参考までに紹介します。
(って、どんだけ暇やねんっ!)
 
【ナンバー300!!大感謝祭!】
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/71976/
 
 
 
 
おりやんさんは、
1冊目が2007/08/29でしたので、
初日記から448日目での300冊到達でした。
1日あたり平均0.67冊ですね。
 
 
【おりやんさん】
300冊時点の評価総数:8386ポチ
============
参:1197ポチ:14.3%
面:2186ポチ:26.1%
感: 219ポチ: 2.6%
続: 376ポチ: 4.5%
頑: 525ポチ: 6.3%
同: 718ポチ: 8.6%
納: 367ポチ: 4.4%
す: 654ポチ: 7.8%
G:1763ポチ:21.0%
あ: 381ポチ: 4.5%
 
 
 
お〜、恐るべし・・・。
「参考になった!」が14%越えと知的な日記の側面がありつつ・・・
 
 
 
面白い率26.1%で、
見事にワニ越えを果たしてましたね〜。(笑)
 
 
 
って、いうか今日時点では実に、
27.0%まで跳ね上がってますね〜。
(恐るべし、このおっさん!)
 
 
 
 
今年の私の年明けの日記で、
昨年末のランキングトップ30の人全員を対象に
今みたいな評価構成比を調べた時の面白い率の高い人の
トップ5は以下の通りでした。
 
 
 
【面白い!】
�43.0% k5さん
�38.8% ミカタムさん
�29.5% 草やんさん
�27.4% ぼなさん
�27.3% ぶあっとさん
 
 
<<<参考>>>
【第165球 2007年末ランキングトップ30の評価構成比の比較(前編)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/31142/
 
【第166球 2007年末ランキングトップ30の評価構成比の比較(後編)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/31154/
 
 
 
なので・・・
 
 
 
おりやんさんは、
既にお笑いゴレンジャー入りしているかも知れませんね〜。
 
 
 
って、シルバーレンジャー?(爆)
 
 
 
その結果は、来年の年明けにでも・・・。
 
 
 
では、皆様、
頑張って年末まで日記を沢山書いて、
1月1日時点でのアクセスランキングトップ30入りを果たして下さいね〜。
 
 
 
 
って言うか・・・
 
 
 
 
ぶあっとさんが、1月1日に・・・
 
 
またランキング100位まで調べてくれたりして・・・。(たら〜)
 
 
 
 
 
昨日時点でたいのすけさんも300冊達成してました。
 
【たいのすけさん】
300冊時点の評価総数:5465ポチ
============
参: 289ポチ: 5.3%
面: 313ポチ: 5.7%
感:  67ポチ: 1.2%
続: 556ポチ:10.2%
頑:1714ポチ:31.4%
同:  79ポチ: 1.4%
納:  34ポチ: 0.6%
す: 223ポチ: 4.1%
G:2111ポチ:38.6%
あ:  79ポチ: 1.4%
 
 
という訳で・・・
 
私よりもさらに、同感・納得の無いKYな人だと
判明しました。(わらい)
(KYのKはkouga、Yはyamacの略です・・・ばく)
 
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
ちなみに野球SNSにて日記の多い人トップ3の御三方の
300冊時点での日記作成ペースは以下の通りでした。
 
【ひろたろうさん】
初日記・・・2006/05/27
300冊・・・2007/06/16
(385日で1日平均0.78冊)
 
【figueさん】
初日記・・・2006/05/27(ひろたろうさんと同じ日です!)
300冊・・・2007/02/12
(261日で1日平均1.15冊)
 
【虎男さん】
初日記・・・2007/07/17
300冊・・・2008/02/05
(203日で1日平均1.48冊)

1日1冊以上書かれている人って・・・スゴイですよね。
 
 
 
 
 
 
おちまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。