第83球 祝・阪神首位!(付録:5000号のキリ番報告)

昨日の試合でついに阪神が首位に立った!
 
残念ながら、テレビなどによる観戦は出来なかったが、素晴らしい試合だったらしい。
これまでシーズン中に9連敗したチームの優勝ってあるのだろうか?
前半戦と後半戦でこんなにチームの調子が違うっていうのはどうなのか?
9連勝の阪神の最近の戦い方は少し神懸かっている。阪神ファンの私でも半信半疑だ。(さむ!)
とにかく、投打のバランスが抜群である。打てなければ抑える。打たれたら打つ。
そして、岡田監督が起用する控えの選手がことごとく働く。
 
この9連勝中は9連投の藤川投手。本当にご苦労様です。
今日も勝つ様であれば、このまま一気に突っ走る可能性が高いのではないだろうか?
 
 
これで、耳の手術のために2週間の入院生活を余儀なくされている
当SNSのBONBONさんも消灯後のこっそりラジオを聞きながら喜んだことだろう。
昨日、BONBONさんからメッセージが届いたので、思わずネタにしてしまいました。
(済みません)
 
私からは、BONBONさんには
 
「最後まで、決して望みを捨てずに頑張って、奇跡の生還を果たして下さいネ。」
 
と言う旨の、温かいメッセージを贈らせて頂きました。(笑)
 
 
 
<P.S.>
 
訪問者数が5000人を超えました。本当に、本当に、ありがとうございます。
 
これまで、私のツタナい日記を読んで頂き、「頑張れ」「続きがみたい」「GOOD JOB」等、
励ましの評価をして頂いた皆様、大変感謝しています。
 
また、「面白い」「感動した」「ありがとう」等、日記に対する
お褒めの評価(と勝手に解釈してます)をして頂いた皆様にも大変感謝しています。
 
もちろん、「すごい」「参考になった」「同感です」「納得です」も同様です。
 
野球経験者の方からは、いろいろと野球に対する励ましのお言葉やアドバイスを頂き、
また、同じ野球初心者の方からも非常に参考になるご意見を頂きましたことにも、
感謝の念を禁じ得ません。
 
私の日記が皆様にとって、少しでも何らかの形でお役に立てることを祈っております。
 
私にとっては、皆様の日記もまた非常に楽しみであり、日々の活力の源となっています。
たまにコメントさせて頂いたりもしていますが、その際は、お気軽に受けとって下さいネ。
 
中には、面白すぎて、電車の中で1人ニヤけてしまい、それ以上読み続けると
私の人格を守れなくなるため、通勤電車の携帯版SNSで読むのが困難な
日記や観戦記も多々ありますが。(あえて、どなたとは言いません・・・笑)
 
いろいろなこと、一切合財ひっくるめて、どうもありがとうございました。m(__)m
 
例によってキリ番ゲッターの方には、一言ずつ、コメントを贈らせて頂きます。
(今回はゲストさんが多いのですが・・・)
 
 
4100人目にアクセスしたメンバー: ゲストさん
 
4200人目にアクセスしたメンバー: マイヤキューのHAKAさん
==>ベイスターズ、まだまだ大丈夫です。
 頑張って3位を目指して下さい。(でも無理かなあ・・・)
http://baseballsns.jp/member/6080/
 
4300人目にアクセスしたメンバー: こぎすさん
==>佐賀といえば、「気球、野球、ムツゴロウ」まだ忘れてませんよ!(笑)
http://baseballsns.jp/member/4688/
 
4400人目にアクセスしたメンバー: ゲストさん
 
4500人目にアクセスしたメンバー: ゲストさん
 
4600人目にアクセスしたメンバー: こぎすさん
==>またしてもキリ番ゲットです。本当にありがとうございます。
http://baseballsns.jp/member/4688/
 
4700人目にアクセスしたメンバー: マイヤキューのkfpapaさん
==>あのライトフライキャッチは、狙って出来る訳ではありませんので、残念!
http://baseballsns.jp/member/3757/
 
4800人目にアクセスしたメンバー: マイヤキューのがんさん
==>いつも、コメントありがとうございます。
 私の頭には、体重100Kgで、曙似で、子供好き、焼鳥好きで、
 最近ブラックとかピンクに変身されている、阪神ファンの酔っ払いと
 いうイメージがインプットされてます。(さらに長いって?)
http://baseballsns.jp/member/5385/
 
4900人目にアクセスしたメンバー: マイヤキューのクリさん
==>毎回のkougaさんとの、じゃれ合いを楽しみにしています。
 野球でも○○○でも「どS」だそうです。
http://baseballsns.jp/member/63/
 
5000人目にアクセスしたメンバー: ゲストさん
==>記念すべき5000人目は残念ながら、ゲストさんでした。
 
(おしまい)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。