第214球 別れても好きな人

♪別れた人に会った、別れた渋谷で会った
♪別れたら〜(別れたら)、次の人〜(次の人)・・・笑
 
今日は、おりやんさん主催のオフ会が渋谷で開催されます。
 
タイトルは、渋谷に関係した曲を他に思い付かなかったので。(笑)
 
おりやんさんとは、昨年の後半くらいからの交流で、
最初は、いろいろなことを良く知っている知識人だなあという印象でした。
 
でも・・・ まあ、その印象が音を立てて崩れていくのには、
時間は掛かりませんでしたけどね。(笑)
 
ギャグは、最初の頃から寒かったです。
しかし、haruさんとは違った寒さですかね?
 
上手く説明は出来ませんが。(笑)
 
先月、野球の試合の助っ人として参加させて頂いて、初対面しましたが、
あまり長い時間会話出来なかったので、人生の師匠として、
そしてギャグの支障として、いろいろな話が出来ると楽しみにしています。
 
そして、今回初対面となる、○け監督さんと、○ccoさん。
(無許可なんで・・・伏字にしてます)
 
どちらも野球SNSが誇る大酒豪のイメージが強いですね。
 
○け監督さんは、私よりも年下にもかかわらず、男女問わず、
いや、どちらでもない人からも(笑)、いろいろと頼りにされている親分肌の
イメージがあります。学ぶべき点が沢山ありそうです。
 
そして、○ccoさんは、私と同じ九州の人のようです。
が、少し、江戸っ子のようなきっぷの良さも感じます。こちらも、人間的に、
いろいろと学ぶべき点をしっかり吸収したいですね。
(九州繋がりだけに・・・笑)
 
その他の参加予定SNSメンバーさんとは、昨年の品川オフ会で会って
話をしてます。
なので・・・ もう、学ぶべきことは無いですかね。(爆)
 
冗談はさておき・・・ 今回のオフ会も・・・
 
スペシャルゲストとして なんと、関西から・・・(◎-◎;)
 
あの人が・・・\(^O^)/
 
タバコを買いに・・・(^!^)y~
 
来るらしいです。(一応、ムチャ振り)
 
TOTOビックが当たったらだそうですが・・・。
(サッカーSNS情報ですが・・・笑)
 
 
 
 
(おわり)

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。