第197球 きっと忘れない

寒い冬も終わり、やっと暖かくなってきましたね。
プロ野球もオープン戦が始まりました。
 
とか言いながら、全くオープン戦は見ていません。
まあ、人それぞれだと思うのですが、
私は、あまりオープン戦には興味がありません。
 
試合の結果が新聞やネットの見出しになっていれば、
見たりしますが、自分から記事を探すようなことは無いです。
 
やはり、どうしてもペナントレースに入ってからの
緊張感のある試合の方が魅力的なもので・・・。
きっと、私がそれほど熱狂的なファンではないからだと思います。
 
 
さて熱狂的なファンと言えば、昨日家族で昼食に入った
近所のそば屋さんで、意外なものを見付けました。
 




















sell思い出

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。