第226球 参加者募集(10日11時〜)

もう、明日(10日)の話になりますが、
マイヤキューのおりやんさん主催の野球の試合があります。
 
11時〜13時(於:二子玉川)
 
 
しかし・・・
 
今のままでは、
試合が成立しない危機があります。(現在14人程度)
 
 
何人かの参加予定者の皆さんも
日記でメンバーを募集していますので・・・
 
私も日記に書いてみます。
 
 
【参照:GW最終日(泣)。】(haruさん)
http://baseballsns.jp/member/5047/diary/43398/
 
【参照:がんばれ王野球対決!】(おりやんさん)
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/43658/
 
【参照:10日の試合の参加者募集中です】(メタボリックさん)
http://baseballsns.jp/member/5036/diary/44073/
 
 
なんだったら〜、大阪方面から、
一般道でドライブして来てもいいです〜よ〜!
 
 
ちなみに、こんな顔の人が主催しています。(似てね〜!)
 
 
 

こんな顔の巨人ファンや、
こんな顔の阪神教の信者も参加します。
(阪神教の方は、恐らく阪神ユニフォームでの参加です)
 
 












































sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。