第87球 キリ番報告(6000号御礼申し上げます)

今日は阪神も敗れ、ついに日記に書くネタが尽きたので
6000号までのキリ番ゲッターの方々の紹介です。
 
昨日は、1日に3通もの訪問者数通知メールが来ました。ビックリ!(゜o゜)
いつも、本当に、クダラナイ内容に付き合って下さって心から感謝しております。
 
例によって、キリ番の方には、一言添えさせて頂きます。m(_ _)m
 
5100人目にアクセスしたメンバー: ワク☆mamaさん
==>こんばんは。以前の日記の電車の中の鳩、可愛かったですね。
 その節はコメントさせて頂きました。
 それから、きんにくんをよろしくお願いします。
 ちなみに、明日は、きんにくんと自主トレです。
http://baseballsns.jp/member/4908/
 
5200人目にアクセスしたメンバー: ゴンタ君さん
==>済みません。あまりイメージがありません。
 また、お立ち寄りの際は、コメント等、残していって下さい。
 これからチェックするようにします。
http://baseballsns.jp/member/7037/
 
5300人目にアクセスしたメンバー: はちさん
==>昨日の日記では、ネタにしてしまって済みませんでした。
 また、驚愕の画像をお願いします。携帯では見れませんが・・・怖くて!
 はちさんのイメージは決して「もこみち」ではなく「岡ボン」です。
 恨むなら、あの画像を恨んで下さい。
http://baseballsns.jp/member/4315/
 
5400人目にアクセスしたメンバー: マイヤキューのさなぎまんさん
==>さなぎー、いつもありがとう。コメントは後ほど・・・
http://baseballsns.jp/member/3901/
 
5500人目にアクセスしたメンバー: マイヤキューのコージ苑さん
==>相変わらずのキリ番ゲッターぶりです。
 イメージは後ほど・・・
http://baseballsns.jp/member/4774/
 
5600人目にアクセスしたメンバー: マイヤキューのライぱちさん
==>最近、親しみを込めて、ライぱち君と呼ばせてもらってます。
 そう、マンガのライパチ君をイメージして!
http://baseballsns.jp/member/6410/
 
5700人目にアクセスしたメンバー: マイヤキューのさなぎまんさん
==>私は、親しみを込めて、彼をさなぎーと呼んでいます。
 今日は、彼のコメントで1つの感動がありました。
 詳しくは、一昨日の私の日記のコメントで・・・
http://baseballsns.jp/member/3901/
 
5800人目にアクセスしたメンバー: 阪神31さん
==>現在は、ハヤリの改名をして、茜ちゃんとして売り出し中。
 イメージは、「マイヤキューのぁゃ姉さんの可愛い妹分です。」
http://baseballsns.jp/member/6239/
 
5900人目にアクセスしたメンバー: ゲストさん
 
そして記念すべき6000人目は
・・・じゃーーーーん。
 
6000人目にアクセスしたメンバー: マイヤキューのコージ苑さん
==>おめでとうございます。
 イメージは、「寡黙なヒットマン、でも声は甲高い、息子も甲高い」です。
http://baseballsns.jp/member/4774/
 
 
 
他にネタが無いので、私も、k5@ギャグ臭の虎さんを真似て、
自身の評価結果を分析してみました。
 
k5さんの提示されたサンプル(ミカタムさん、がんさん、ぁゃ姉さん、k5さん)の
「お笑い四天王」と比較してみました。
 
(参照:マイヤキュー評価構成比)
http://baseballsns.jp/member/631/diary/20827/
 
【私の評価数:941】
参考:82(8.7%)
おもしろい:245(26.0%)
感動:53(5.6%)
続き:31(3.3%)
がんばれ:151(16.1%)
同感:80(8.5%)
納得:33(3.5%)
すごい:72(7.7%)
GoodJob:174(18.5%)
ありがとう:20(2.1%)
 
まず、「おもしろいは」、全員に負けています。(さすがお笑い四天王)
 
<おもしろい:私 26.0%>
■ミカタムさん(36.5%)、がんさん(29.4%)、ぁゃ姉さん(28.7%)、k5さん(37.3%)
 
しかし、「感動」と「ありがとう」は、全員に勝っています。
 
<感動:私 5.6%>
■ミカタムさん(4.7%)、がんさん(0.5%)、ぁゃ姉さん(3.9%)、k5さん(0.8%)
 
<ありがとう:私 2.1%>
■ミカタムさん(1.1%)、がんさん(1.6%)、ぁゃ姉さん(0.9%)、k5さん(0.3%)
 
つまり、k5さんの目標である、
 
「皆様に感動を与え、感謝されるような日記を」を書いているのでは?と納得しております。
(でも、まあ、比較しているのが、お笑い四天王の感動やありがとうの数なので・・・ねえ?)
 
これからは、この長所を活かして、面白さよりも感動を追及していきたいと思います。
しかし、k5さんの「感動」と「ありがとう」の無さは、凄まじい限りですネ。(笑)
これはもう笑うしかありません。ハハハ。(失礼しました)
 
 
(おしまい)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。