第22蹴 合計評価数500御礼

え〜、前回の日記、
 
「懲りずに買いました!」
http://soccersns.jp/member/25321/diary/60926/
 
に対するYAMAさんの「Good Job!」の評価によって
LaBOLA登録以来、めでたく評価数が500に達しました。
 
YAMAさん、ニックネームが似ているのも何かの縁だと
思います。
今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m
そして、その他の皆様もどうもありがとうございます。
 
尚、余談ですが、上記日記では1つの日記で
10種類の評価全てを頂いています。
 
野球SNSではサイクルヒットと引っ掛けて、サイクル評価と
呼んでおり(っていうか私が名付けましたが・・・)、
非常に縁起ものとなっております。重ねて御礼申し上げます。
(LaBOLAでは、コレ何と呼んでいるのでしょうか?)
 
今日は、これまで私の日記を評価して下さった方々に
敬意を表しまして、評価数のランキングを調べて見ました。
 
皆様ご承知の通り、1度評価した日記に対して、
同じ人が、2度目の評価することは出来ません。
 
私はこれまで21冊の日記を書いてきました。
従って、私の日記に対する評価数が21票の人は、
私の日記全てを評価して下さっているという
超優良顧客様と言うことになります。
 
そういう人が2人いらっしゃいます。
しかし、1人は野球SNSからのお友達で、
言わば、身内のような人です。
 
では、私の日記に対する評価数ランキング
トップ10を発表したいと思います。
 
 1位 21票 かなさん
 1位 21票 ぶあっとさん(身内)
 3位 19票 グランさん
 3位 19票 わらじと浮き輪さん
 3位 19票 ワニさん(身内)
 6位 16票 otakeさん
 7位 15票 ANTMAさん
 7位 15票 OZAさん
 9位 14票 patariroさん
10位 13票 クレスポさん
10位 13票 コーチ・パーカーさん
10位 13票 苺男さん
 
いや〜あ、びっくりしました。
かなさん、どうもありがとうございました。満点です。
超優良顧客様の称号を差し上げます。m(_ _)m
 
ワニさん、身内なのに2票足りないですよ!(怒笑)
 
 
まあ、たった21冊ですので、
今からでも遅くありませんよ〜!
 
過去の日記にも評価を入れて頂けると
漏れなく、上のランキングは変わります。
変わったら、この日記を編集しなきゃ・・・。(笑)
 
 
 
次回、評価数が1000になったら、また企画します。
では・・・。
 
でもネタがあるのか・・・。(不安)
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。