第5蹴 幻のサッカー観戦

私の会社では半年に1度、職場の仲間達と一緒に会社からの費用補助による
レクリエーションというものを行っています。
(例えば、ボウリング大会やビリヤード大会など・・・)
 
ちなみに前回は、プロ野球観戦(東京ドームの巨人−阪神戦)で、
前々回は、房総半島のはとバスツアー(イチゴ狩り+花摘)でした。
※プロ野球観戦は、しっかり野球SNSの日記にさせて頂きました。
 
今回も、どんなレクリエーションが良いか事前アンケートがありました。
 
自分ではチケットとかを取るのが面倒くさい性格なので、ちゃ〜んと幹事が何もかも
揃えてくれるこのイベントは、ありがたいのです。
 
私は、折角、このサイトに登録したこともあり、これまで1度も行った事の無い
「サッカー観戦」を希望しました。
(フフフ、これで日記のネタになるぜ・・・)
 
私は、普段面倒を見ている後輩に協力してもらい、私と同じサッカー観戦を希望させました。
そして、今日がアンケートの締め切り日で、昨日までの時点ではサッカー観戦がなんと
2票でトップでした。(おっ、シメシメ!)
 
しかし、今日になって「芝居鑑賞」が5票も入ってしまい、敢え無くこの作戦は
失敗に終わりました。(なんだよ、組織票かよっ!・・・笑)
 
 
という訳で、生涯初のサッカー観戦は幻と終わりました。
(って、自分でチケット買えばよいのですけどね・・・苦笑)
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。