第27蹴 さようなら・・・Jリーグチップス!(泣)

以前、尿路結石の原因なのかも知れないのに、
懲りずにJリーグチップスを買った・・・
 
という日記を書きました。
 
 
【参照:懲りずに買いました!】(2008/03/01)
http://soccersns.jp/member/25321/diary/60926/
 
 
 
 
 
しかし、先日、病院で検査をしたところ・・・
 
 
まだ体内に・・・
 
 
結石が・・・
 
 
残ったままであることが分かりました。
 
 
こちらは野球SNSの日記に詳しく書いています。
(もし、よろしければ・・・どうぞ)
 
【参照:不安な初体験と、嬉しい初体験!】(2008/03/11:野球SNS)
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/37306/
 
 
 
これでは、もう・・・
 
 
当分・・・
 
 
Jリーグチップスは諦めるしかないです。
 
 
さようなら (T_T)/~~~
 
 
きっぱり、諦めました。(泣)
 
 
そして・・・
 
 
今日、いつものコンビニで
 
 
じゃ〜ん! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本代表チップスを買いました!(笑)
 
 











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。