第43蹴 私の日記への評価数ランキンぐ〜!(後編)

では、前回の前編に続いて後編です。
(5位からになります)
 
前編を見てない方で、興味のある方は以下の日記から。
 
【参照:私の日記への評価数ランキンぐ〜!(前編)】(<==リンク)
 
 
 
 
 
5位 34評価で「ANTMA」さん
 
確か、LaBOLA全体で60000番目の日記の作成者が
ANTMAさんだったんでしたよね。
 
【参照:日記のキリ番についての調査】(<==リンク)
 
私がそのことを日記に書いたあたりから、
よく評価を頂いているようです。
 
で・・・現在、書いているこの日記で、
LaBOLA全体での日記数は68594番目かな?
 
前述の日記で私が予想したようにGW前後での
70000冊到達が近付いて来ましたよ。(笑)
 
ちなみに以下の日記が60000冊目ですね。
 
【参照:岩政、左腓骨筋腱炎と診断】(ANTMAさん)
http://soccersns.jp/member/15427/diary/60000/
 
【ANTMAさんからの評価内訳】
参考: 3評価( 8.8%)
面白:13評価(38.2%)
感動: 0評価( 0.0%)
続き: 2評価( 5.9%)
頑張: 3評価( 8.8%)
同感: 0評価( 0.0%)
納得: 1評価( 2.9%)
凄い: 3評価( 8.8%)
GJ: 9評価(26.5%)
あり: 0評価( 0.0%)
 
どうもありがとうございます。
かなり面白がって頂いています。m(__)m
 
 
 
 
 
4位 35評価で「OZA」さん
 
いつも評価ありがとうございます。m(__)m
私は、OZAさんの自虐ネタが好物です。(笑)
また、楽しませて下さいね。
 
【OZAさんからの評価内訳】
参考:10評価(28.6%)
面白: 8評価(22.9%)
感動: 1評価( 2.9%)
続き: 1評価( 2.9%)
頑張: 5評価(14.3%)
同感: 0評価( 0.0%)
納得: 0評価( 0.0%)
凄い: 1評価( 2.9%)
GJ: 9評価(26.5%)
あり: 0評価( 0.0%)
 
何故か、OZAさんは、私の日記を
参考にして頂いているようです。
あまり参考になるようなことは
書いていないと思いますが・・・。(汗)
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
では、トップ3の発表です。
 
 
 
3位 36評価で「グラン」さん
 
いつも評価ありがとうございます。
グランさんは、LaBOLAで一番沢山日記を
書かれている方ですね。
 
あまり、無理をせず、マイペースで
これからも日記を積み重ねていって下さい。
 
【グランさんからの評価内訳】
参考:12評価(33.3%)
面白: 8評価(22.2%)
感動: 0評価( 0.0%)
続き: 1評価( 2.8%)
頑張:10評価(27.8%)
同感: 0評価( 0.0%)
納得: 1評価( 2.8%)
凄い: 1評価( 2.8%)
GJ: 3評価( 8.3%)
あり: 0評価( 0.0%)
 
グランさんも、私の日記を参考にして頂いているようです。
何だか不思議な気がします。m(__)m
 
 
 
 
 
2位 38評価で「わらじと浮き輪」さん
 
いつも評価ありがとうございます。
わらじと浮き輪さんの日記を読めば、
サッカーの試合の結果が書かれていますので
本当に参考になります。
 
【わらじと浮き輪さんからの評価内訳】
参考: 2評価( 5.3%)
面白: 9評価(23.7%)
感動: 0評価( 0.0%)
続き: 4評価(10.5%)
頑張:11評価(28.9%)
同感: 0評価( 0.0%)
納得: 1評価( 2.6%)
凄い: 0評価( 0.0%)
GJ:11評価(28.9%)
あり: 0評価( 0.0%)
 
わらじと浮き輪さんからは、
頑張れとGoodJobを同数頂いています。m(__)m
今後は面白いも増やすぞ〜!
 
 
 
 
 
そして・・・栄光の第1位は・・・
 
 
前回と変わらず・・・
 
 
 
1位 39評価で「かな」さん
 
本当に本当に、いつも評価ありがとうございます。
(でも、2個逃してますよ〜・・・笑)
 
かなさんの日記は、非常に評価が沢山あり、
いつも「評価の多い日記」に掲載されていますので
直ぐに見つけることが出来ます。
 
【かなさんからの評価内訳】
参考: 8評価(20.5%)
面白:13評価(33.3%)
感動: 0評価( 0.0%)
続き: 2評価( 5.1%)
頑張: 6評価(15.4%)
同感: 0評価( 0.0%)
納得: 0評価( 0.0%)
凄い: 1評価( 2.6%)
GJ: 9評価(23.1%)
あり: 0評価( 0.0%)
 
かなさんからは、面白いを沢山頂いています。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
本当は、野球SNSからのお友達も
沢山評価をくれていますが、身内なので
ランキングからは除外しています。(笑)
 
 
 
でも・・・一応。
 
 
 
ワニさん 37評価
(お〜い、4個も忘れてるよ〜!)
 
【ワニさんからの評価内訳】
参考: 0評価( 0.0%)
面白:19評価(51.4%)
感動:11評価(29.7%)
続き: 0評価( 0.0%)
頑張: 1評価( 2.7%)
同感: 0評価( 0.0%)
納得: 1評価( 2.7%)
凄い: 1評価( 2.7%)
GJ: 3評価( 8.1%)
あり: 1評価( 2.7%)
 
ふ〜む。感動し過ぎでっせ〜!
 
 
 
 
 
ぶあっとさん 41評価
(さすがです。パーフェクト!)
 
【ぶあっとさんからの評価内訳】
参考: 0評価( 0.0%)
面白:12評価(29.3%)
感動: 4評価( 9.8%)
続き: 4評価( 9.8%)
頑張: 0評価( 0.0%)
同感: 2評価( 4.9%)
納得: 0評価( 0.0%)
凄い: 1評価( 2.4%)
GJ: 9評価(22.0%)
あり: 9評価(22.0%)
 
なんだか分かりませんが・・・
感謝されてます。(笑)
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
そう言えば、
日記にするのを忘れていて・・・
今日の日記を書いていてふと思い出しましたが・・・
 
 
66666冊目のゾロ目の日記は既に作成済みですね。
(でも、この数字、縁起はどうなんでしょうか?)
 
参考までに・・・
 
 
【参照:久々に足がつった】(ワラさん)
http://soccersns.jp/member/26248/diary/66666/
 
 
さあ、目指せ70000冊目の日記!
 
 
 
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。