第30蹴 ♪BAN BAN BAN (キリ番報告)

LaBOLAでは初のキリ番報告です。
 
野球SNSでは、これまで34,000人以上の人が訪問されているのですが、
LaBOLAでは、やっと1,000人に達したばかりです。
 
殆ど、サッカーネタが書けない私の日記に
たびたび訪問して頂き、非常に感謝しております。
 
これから、季節はだんだんと暖かさを増し、
Jリーグも佳境に入って行きますが、
恐らく私の日記は、今とあまり変わらない
寒い内容のままです。
 
まあ、なるべくサッカーの話題に触れるようにしますので、
皆様の評価・コメントで温めて下さいませ。m(_ _)m
 
 
 
 
では、キリ番の発表です。
 
感謝の気持ちを込めてキリ番ゲッターの皆様の
類似ニックネームの人を調査してみました。
 
最近、いろいろな人の日記を読んで
段々と皆様のイメージが定着してきましたが、
私は携帯からのアクセスが多いので、
全く同じニックネームの人が複数いると、
勘違いしてしてしまう恐れがあるので・・・。
 
※LaBOLAでは、他に存在する人と全く同じニックネームで
 登録出来てしまいますので・・・。
 
 
【100番 kenichi+10さん】
http://soccersns.jp/member/24976/
 
もう退会されてしまったようです。
どなたか存じませんが、また会う機会がありましたら、よろしくです。
 
 
【200番 ゲストさん】
野球SNSのお友達でしょうか?
どなたかは永遠の謎です。
 
 
【300番 naoさん】
http://soccersns.jp/member/12339/
 
いつも、naoさんの日記には、何故だか癒やされています。
 
ちなみにLaBOLAには同名の「nao」さんが12名います。
「NAO」さんや「Nao」さんを合わせると21名の類似の
ニックネームの人がいます。
しかし、日記を書いているのは、12339番の「nao」さんだけですので、
区別は付きますよ。
 
 
【400番 ゲストさん】
またまたゲストさんですね。
 
 
【500番 恭子さん】
http://soccersns.jp/member/11707/
 
先日は私の症状を花粉症だと断定して頂き、ありがとうございました。(笑)
その後、微熱が出たので、「風邪だったぜ。ハッハッハ。」と喜んでいましたが、
ネットで調べたところ、花粉症には微熱の症状もあると分かりがっかりです。(笑)
 
あっ、ちなみにLaBOLAには同名の「恭子」さんは、他にはいませんでした。
 
 
【600番 ゲストさん】
200番置きにゲストさんですね。(笑)
 
 
【700番 JINさん】
http://soccersns.jp/member/8499/
 
私のサカフレさんです。今後ともよろしくです。
 
ちなみにLaBOLAには同名の「JIN」さんが他に1名いて日記も作成されています。
しかし、そちらのJINさんは、2006/10/11を最後に日記は書かれてないです。
他には「jin」さんが3名。「JIN.N」さんが1名。「JinJin」さんが1名います。
しかし、いずれも日記は書いていないですね。
 
 
【800番 コーチ・パーカーさん】
http://soccersns.jp/member/23957/
 
こちらも、私のサカフレさんです。いつも大変お世話になっています。
くだらないダジャレに温かいコメントを頂き、大変ありがたい存在です。
風邪気味だということですが、具合はどうでしょうか?
 
メンバー検索機能で同名の方を検索しましたがいませんでしたね。
類似のニックネームとして「コーチ」さんが2名、
「コーチン」さんが1名いましたが、間違えることは無いと思われます。(笑)
 
 
【900番 TO-SHIさん】
http://soccersns.jp/member/26227/
 
カターレ富山=TO-SHIとして認識しています。
応援頑張って下さい。
(ガイナーレ鳥取=マッシーさんと同様に・・・)
 
ちなみに「TO-SHI」さんは他にはいません。
しかし、「-」を外した「TOSHI」さんだと2名、「toshi」さんや「Toshi」さんを
合わせると合計15名の類似ニックネームの人がいます。
 
 
【1000番 がっちゅさん】
http://soccersns.jp/member/6657/
 
骨折されたようでしたが、今日の日記でくっついたとのことでした。
あまり無理をせずに、じっくりと治して下さいね。
 
ちなみに「がっちゅ」さんは他にはいませんでした。
「ガッツ」さんは3名いましたが・・・。(笑)
 
 
 
また、次回のキリ番の時にでも同じような企画を考えてみますね。
では。
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。