第40蹴 ショウナンを応援します

何だか、日記というよりも・・・
もはや、週記みたいになっちゃってますね。
 
今週は仕事が忙しくて、
ずっとPCからのアクセスが出来ませんでした。
(って、前回の日記でも、同じようなことを書いた気が・・・笑)
 
かと言って・・・
 
 
会社のPCから、LaBOLAにアクセスしても・・・
 
 
例のピンク画面になります。(笑)
 
会社のネット事情とギックリ肩!】(<==リンク)
 
 
 
 
 
まあ、そもそもサッカーネタが無く、
書くことも無くなりつつあるのですが・・・。
 
 
 
 
 
さて・・・
 
一応、私、こう見えても(・・・って、見えませんね〜笑)
 
LaBOLAでは、好きなクラブは
 
「湘南ベルマーレ」
 
となっています。
ただ、地元だという理由だけですが。(^_^;)
 
 
 
で、来週水曜日から・・・
 
その、「湘南ベルマーレ」の練習場である、
 
 
 
馬入ふれあい公園の・・・
 
 
 
相模川を隔てて向こう岸の(?)
 
 
 
野球場で・・・(笑)
 
 
 
私の早朝野球リーグが開幕します。
 
 
 
って、どこがサッカーネタやねんっ!
 
 
 
 
 
いけない・・・。
 
 
 
 
 
 
 
湘南・・・湘南・・・。
 
 
 
あっ・・・
 
 
 
そう言えば、明日行われる皐月賞に
 
 
「ショウナンアルバ」
 
 
という馬が出走します。
(って、さっきネットニュースで見ました)
 
 
現在1番人気です。
 4/19の13時現在で3番人気に落ちてました・・・笑えない。 
 
これは・・・
 
 
応援するしかない!
(まあ、湘南つながりだし・・・)
 
 
しかも・・・
 
 
儲かるかも・・・。(儚)
 
 
 
 
以前、野球SNSの日記(<==リンク)
でも書いたことがあるのですが、
 
サッカーに関係する馬名を持つ馬は、過去に結構活躍しています。
 
G1レース(競馬のグレードの高いレース)に勝った馬だけでも
 
・サッカーボーイ
・オフサイドトラップ
・ハットトリック
 
というG1ホースたちがいます。
 
 
ということで・・・。
 
 
 
この、ショウナンアルバ
(って、イマイチ、サッカーに関係する馬名かどうかは微妙ですが・・・)
 
 
イチオシです。
 
 
最後の直線で、後ろの方から・・・
 
 
 
忍者のように・・・スルスルっと
 
 
 
先頭に立つことを祈っています。(笑)
 
 
 
でも、馬券が外れても責任は取りません・・・。
 
 
 
ハハハ・・・
 
 
 
ハットリクン(忍者かいっ!)
 
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
前回の日記(<==リンク)で書いた、会社の近くのコンビニで
 
「ウイダーinゼリー」
 
を買ったら割り箸が付いてきた件ですが、
その後、何回買っても、やはり割り箸は付いてきませんでした。
(まんまと店の策略に嵌められた?・・・笑)
 
お騒がせしました。m(_ _)m
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。