第25蹴 さあ、開幕ですね

いよいよ、Jリーグの開幕なんですね。
 
サッカーについてあまり詳しく無いまま登録したのですが、
LaBOLAでの皆様の日記と、Jリーグチップスのお陰で
選手についても少しずつ勉強中です。
 
 
しかし・・・
 
 
最近の私は、サカフレさんのマッシーさんの影響で
自分の応援する湘南よりも・・・
 
どちらかと言えばガイナーレ鳥取の
情報通になりつつあります。
 
==>あの鬼太郎はインパクト強過ぎます。反則です。(笑)
 
 
これでは、いけない・・・。
(まあ、いけなくはないのですが・・・笑)
 
 
で、湘南のホームページを見てみました。
 
 
 
地元だと言う単純な理由で応援することになった
湘南ベルマーレですが、今日はベガルタ仙台を迎えての
開幕戦をホームの平塚競技場で行うようです。
 
前に日記に書きましたが、この平塚競技場は子供を連れて
よく出掛ける公園です。
 
【参照:どれにしようかな・・・】(2008/01/24)
http://soccersns.jp/member/25321/diary/56027/
 
 
それからベルマーレの練習場の馬入ふれあい公園にも
行ったことがあります。
 
馬入ふれあい公園から相模川を隔てて向こう岸の
河川敷の野球場が私の早朝野球チームのホームグラウンドでも
あります。
(関係ないか・・・)
 
 
まあ、何はともあれ開幕戦、勝って欲しいですね。
 
 
 
<P.S.>
 
今朝未明に関東地方にちょっとした地震があったらしいですね。
(naoさんの日記で知りました)
 
私は結構、地震には敏感な方で、寝ている時に発生した
どんな小さな地震でも気付くことが自慢でしたが、
今日は全く気付きませんでした。
 
 
地震喪失ですね。(・・・笑って)
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。