第45蹴 LaBOLAの70000冊目の日記は?

仕事で忙しくて、すっかりチェックするのを忘れていましたが、
昨日、LaBOLA全体で70000冊目の日記が作成されました。
※日記のURLには、全体での通番が振られています。
 その番号が、全体での日記作成数になります。
 (非公開や削除された日記もありますが・・・)
 
このネタ、もう誰かが書いているかも知れませんが、
チェックする暇がありません。
(でも、サカフレの、ぶあっとさんくらいしか書かないかな?)
 
 
 
記念すべき70000冊目は・・・
 
 
 
じゃら〜ん!(旅行するんかいっ!)
 
 
 
済みません。
 
 
 
じゃ〜じゃ〜ん!
 
 
 
【朝練】(naoさん)
http://soccersns.jp/member/12339/diary/70000/
 
 
見事に70000冊目をゲットです。
記念に、日記にお祝いのコメントを入れさせて頂きました。m(__)m
 
 
 
 
惜しくもキリ番日記を逃した前後賞の日記は以下の2つです。
 
【終了…】(そ〜ちゃんさん)==>69999番目
http://soccersns.jp/member/14637/diary/69999/
 
 
【最近のおじゃる丸は】(おじゃる丸さん)==>70001番目
http://soccersns.jp/member/24777/diary/70001/
 
 
残念でしたね。(まあ、賞品とかは無いのですが・・・)
 
 
 
ちなみに60000冊目までのキリ番日記は、
以下の日記で触れていますので、参考までに・・・。
 
日記のキリ番についての調査】(<==リンク)
 
 
上の日記で、私は、70000冊目の到達をGWあたりだと
予想していましたが、少し遅れました。
 
 
 
次回は、77777冊目あたりが狙い目でしょうか?
(ゾロ目好きのナギさん、狙ってみて下さいね。・・・笑)
 
 
 
 
 





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。