第42蹴 私の日記への評価数ランキンぐ〜!(前編)

以前、21冊目の日記を書いた直後に、
合計500評価に達し、
その内訳を日記にさせて頂きました。m(__)m
 
合計評価数500御礼】(<==リンク)
 
その後、ほぼ同じペースで評価を頂き、 
前回までの41冊の日記にて、合計1000評価に到達となりました。
どうもありがとうございました。
(1日記あたり、平均24.4評価くらいでしょうか?)
 
そこで・・・
 
評価を沢山入れて頂いている皆様に感謝して、
前回の「コメント数ランキンぐ〜」に引き続き、
 
じゃ〜ん
 
「私の日記に対する評価数ランキンぐ〜」
 
を発表します。
 
この企画・・・ちょっと前に、
某サカフレのぶあっとさんに先にやられました(<==リンク)けど・・・
 
 
 
そんなの関係ねえ〜!
 
 
 
まあ、コメントに比べて評価の方は、
ポチっと押すだけで入れやすいので、
中には・・・
 
私の某サカフレのぶあっとさんみたいに・・・
 
日記のタイトルだけ見て、ちら見して
ポチっとされているような人もいらっしゃるかも
知れませんが・・・。(笑)
 
 
では、1000評価の内訳です。
 
 
【1000評価の内訳】
参考:152評価(15.2%)
面白:303評価(30.3%)
感動: 24評価( 2.4%)
続き: 37評価( 3.7%)
頑張:124評価(12.4%)
同感: 9評価( 0.9%)
納得: 16評価( 1.6%)
凄い: 73評価( 7.3%)
GJ:242評価(24.2%)
あり: 20評価( 2.0%)
 
何とか、
目標としている「面白い」率3割を守っていますが・・・
今回の日記で、3割を下回っちゃうかな・・・?
(笑えない)
 
では・・・評価を沢山頂いている人の
トップ10を発表します。
 
 
 
 
10位 22評価で「もよしけお」さん
 
いつも評価ありがとうございます。
 
【もよしけおさんからの評価内訳】
参考: 3評価(13.6%)
面白: 3評価(13.6%)
感動: 0評価( 0.0%)
続き: 0評価( 0.0%)
頑張: 7評価(31.8%)
同感: 0評価( 0.0%)
納得: 0評価( 0.0%)
凄い: 0評価( 0.0%)
GJ: 9評価(40.9%)
あり: 0評価( 0.0%)
 
ええ仕事はしていると思って頂けているようですが、
もっと面白がって頂ける様、頑張ります。m(__)m
 
 
 
 
 
9位 24評価で「マッシー」さん
 
お陰さまでガイナーレと鳥取県については
飲み会の席でウンチクが語れるようになりました。(笑)
 
【マッシーさんからの評価内訳】
参考: 1評価( 4.2%)
面白: 9評価(37.5%)
感動: 1評価( 4.2%)
続き: 1評価( 4.2%)
頑張: 0評価( 0.0%)
同感: 0評価( 0.0%)
納得: 1評価( 4.2%)
凄い: 6評価(25.0%)
GJ: 4評価(16.7%)
あり: 1評価( 4.2%)
 
かなり面白がって頂いてます。
嬉しゅうございます。m(__)m
 
 
 
 
 
8位 29評価で「苺男」さん
 
野球SNSでも日記書いて下さいね。
中日も強くて、私の応援する阪神とは、
今年も熱戦が展開されてますね。
 
【苺男さんからの評価内訳】
参考: 4評価(13.8%)
面白:17評価(58.6%)
感動: 0評価( 0.0%)
続き: 4評価(13.8%)
頑張: 0評価( 0.0%)
同感: 0評価( 0.0%)
納得: 0評価( 0.0%)
凄い: 3評価(10.3%)
GJ: 1評価( 3.4%)
あり: 0評価( 0.0%)
 
いや〜、どうも。
物凄く・・・、面白がって頂いています。
恐縮です。(汗)m(__)m
 
 
 
 
 
7位 31評価で「コーチパーカ」さん
 
前回のコメント数ランキンぐ〜では
1位でしたが、評価数では7位に留まりました。
ありがとうございます。m(__)m
 
【コーチパーカーさんからの評価内訳】
参考: 5評価(16.1%)
面白:13評価(41.9%)
感動: 0評価( 0.0%)
続き: 0評価( 0.0%)
頑張: 1評価( 3.2%)
同感: 0評価( 0.0%)
納得: 3評価( 9.3%)
凄い: 6評価(19.4%)
GJ: 1評価( 3.2%)
あり: 2評価( 6.5%)
 
面白い率で目標とするコーチパーカーさんから
4割を超える「面白い」評価を頂いているのは
大変、励みになります。
ありがとうございます。m(__)m
 
 
 
 
 
6位 33評価で「otake」さん
 
どうも、ありがとうございます。
otakeさんと言えば・・・
 
いつもお決まりの日付のタイトルの日記とあの枕詞(笑)ですが、
驚いたことに毎日欠かさず作成されていますよね〜!
(10/11の日記だけが、何故か消えてしまったようですが・・・)
 
【otakeさんからの評価内訳】
参考: 2評価( 6.1%)
面白: 0評価( 0.0%)
感動: 0評価( 0.0%)
続き: 0評価( 0.0%)
頑張: 4評価(12.1%)
同感: 0評価( 0.0%)
納得: 2評価( 6.1%)
凄い: 4評価(12.1%)
GJ:20評価(60.6%)
あり: 1評価( 3.0%)
 
お〜、凄い。
ええ仕事はしていると感じて頂けているようですが、
全く「面白い」の評価が無いですね。(笑)
 
いつか、otakeさんから「面白い」評価を
ゲット出来ることを目標に頑張ります。m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
以前、野球SNSの日記でもこんな感じの
長〜い日記を作成して登録したところ、
その日記に対するアクセスが全く出来なくなったことが
ありました。(笑)
 
 
 
なので・・・
 
今日はシステムの限界を超えないように
このくらいにしておきます。
 
トップ5は、後編で発表します・・・。ハハハ。
私の日記に評価を入れて頂いている心当りのある方・・・
 
上位にエントリーされてますよ〜ん!
 
 
 
 
 
あ〜、疲れました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
(気が向いたら・・・つづくかも)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。