ゲーム製作日記 Vol.41

2日ぶり?の更新!

週末からお出かけしてまして家を留守にしていました。
一応ノートPCに環境を詰め込んで行ったのはいいのですが・・・・
ほとんど開発できずの状態でした(笑

まぁ微妙に進めてやろうとしてることをまとめたりしただけなので
プログラム的にはほとんど進んでいません。

先ほど家に帰ってきたのでまた開発を再開したいと思います。

ノートPCを持っていってもネットにつなげる環境に出来なかったので
日記更新も出来ず携帯での報告も忘れる状況で・・・・・

いつも更新してるのに!?
と思われた方申し訳ありませんでした!

これからは早めにお知らせ・・・・・したいと思います(笑

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。