ゲーム製作日記 Vol.117

最近ちょっぴり更新のペースが落ちていますが、

いかがお過ごしですか!

 

とまぁ・・・・・

 

今週から若干仕事も入りだしまして予想よりも早かったわけですが・・・・

 

まぁ仕事はあると言うことはいいことなので良しとします!(笑

 

で、気になる製作のほうですが最近プログラムを触ると言うより仕様をメインで考えていることが多いです。

 

まず、メインの進行する画面について、学校の絵を表示してアイテムを追加していくと

 

表示も変化していくと言う感じに考えていたのですが、画面はある程度固定にして

 

表示されている画面にいろいろとヒントなどなどを?盛り込んで行こうかなと思っています。

 

今週からの仕事で空いてる時間がそこそこあるのでなかなか仕様を考える有効な時間になってます!

 

大分案もまとまってきつつあるのでプログラムも、そろそろどどんと進めていきたいと思います。

 

製作には想像が命だと思っているので・・・・

 

頭に浮かばないときは思うように作れない!

 

 

それと。。。。ベクターやっぱり登録されていません。。。。

 

問い合わせよう。。。明日にでも。。。 

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。