ゲーム製作日記 Vol.127

今日の成果。

久々にがんばって予定のものを作りました。

予定していたものとは、トーナメント生成プログラムの再調整を行っていました。

トーナメント表示のプログラムを修正することによって試合の組合せ部分も変更になるので

ちょっと大掛かりな修正となりました。

そして前のバージョンまでトーナメントがちゃんと最期まで作れていなかった部分が完成!

したと思います。

まだ1つの県で確認しただけなのでなんともいえませんが、

今回の調整でどんなチーム数になっても生成可能な状態になりました!

そしてどういう感じに変わったかと言うと・・・・・・






























こんな感じになりました。

表示している県は鳥取ですね。

なぜかと言うと・・・・・高校数が少ないから。。。。

と言うことです(笑

試合結果も表示しているのでトーナメントの勝ち上がりが

見やすくなったかな?と。

デザインは今は無視します(汗

完成が優先なので!

さて面倒くさいところが終了したところで、次の作業に取り掛かります!

次は・・・・いよいよ学校ごとの選手振り分けです!

ほんといろいろ作るものがあるなぁと・・・思います。

では!

























sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。