ゲーム製作日記 Vol.59

今日の成果。

今日は残り1つの画面を紹介します。

とりあえず画面を見てください。


















選手の詳細画面です。

画面の説明をすると、
まず左に選手リスト。
右に移って上の枠左に選手の能力評価と右にスポーツテストの結果。
下に移って特殊能力の表示と
その右に六角形か五角形のデータ表示(予定)

という感じになっています。
普通なら能力を直接表示して見る画面なのですが
少し本物っぽくしてデータをマスクしてみました。

スポーツテストの結果から能力を想像すると・・・・・
チーム内と学年ランキングも付けようかなと・・・・

ある程度成績や実績を残すとデータは見えるようにしようとは
思っていますが・・・・・

最初はいろいろ考えて遊んだほうが楽しいですよね!(たぶん

コミュニティで出た意見を参考に少しアレンジして見ました。
とりあえずこの画面をベースに製作を進めていこうと思います。

皆さんもコミュニティに参加して意見を出してみませんか?
と・・・宣伝を(笑

週末はしっかりと開発に取り掛かりたいですね!
最近はコミュニティのおかげでやる気がぐんぐ〜んとあっぷしてます!

ということで今日はこのへんで!
































sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。