め・・・・めがぁぁぁ。

集中力キレ気味なので

ちと日記に(笑


さて問題。(いきなり


私は1日何時間パソコンとにらめっこしているでしょうか・・・・・・




・・・・・



タイムあーーーっぷ!!

正解は・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・










平日は最長14時間平均12時間くらいにらめっこしてます。

さて本題に入ります(笑

いつもゲーム製作の話ばかりなので
少しは野球のことも書きたいと思います。

私は巨人ファンですがあまり愛着というのは持っていません・・・・
ですが!

今年は違います!(たぶん・・・・


しっかり巨人の情報を追いかけて行きたいと思います。

いつもニュースによく出てくる選手しか知りませんしね・・・・・


野球中継すら見ないですしね・・・・・・・

なにしてるの?といわれると・・・・・・・・



「パソコンしてます。」


テレビは持っているのですが1週間に30分見るかどうか・・・・・

このくらいテレビを見ません(笑

去年も野球中継を見るぞーと意気込んで見たのは3試合程度・・・・・

今年はちょっと違った観点で野球を追いかけたいとお思います。
(なんだろ・・・・自分でもまだ分かってないあたり・・・(汗)

次回の日記から巨人のカテゴリーを増やして何か書いていきたいと思います!

なにかあるかな。。。。

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。